【バース巻感想】凄かった!満月の日に生まれ変わった | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

おとなまき とアクセスバーズ 体験のご感想を頂きました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は河野鳥クミコさんの アクセスバーズ&おとなまき初体験!!

脳の断捨離??
太もも辺りがザワザワ頭→首→肩にかけて何かが流れる感じ~

頭がボーッとして体が重くなり、眠るか眠らないかの間

頭がボーッとして 体が思うように動かない
マッサージされた後のような感じ~


そのままおとなまき~  巻き巻き~
 巻かれるとまたまた 心地いい~
クミコさんの手がふわふわ
 
 とっても暖かく気持ちいい
体がポカポカ
 そしてまた眠気が(-.-)Zzz・・・・



 出ていいよ~と言われても
 しばらく動けない…
そして何故か笑いが止まらない~



あーっはっはっはっは!!
体が半分布から出てからも 
笑いが止まらず
なかなか出られない…



 やっと出て歩いてみてと言われ、歩くと体がふわふわ軽い軽い‼


 今まで相当体が重かったんだねと
言われて涙が出てしまった(T-T)


 本当に凄かった!
 そしておめめパッチリ&リフトアップ!


歪んでいたお顔が




満面の笑顔



リフトアップしてスッキリ左右対称に
(写真はお顔がちょっと傾いてしまいましたが)



 満月の日に生まれ変わった
クミコさんに生まれ変わらせてもらった
 本当に本当に凄かった‼
 みなさんもぜひぜひ体験してみて下さい。

ありがとうございました

 
M.Kさま


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ご感想ありがとうございました。

考えすぎて頭がグルグルしたり、
自分を責めてしまいやすいてしまうというMさまには合いそう!
と、思い、お勧めをしました。
(なにせ、グルグルするその思考そのものを断捨ししてしまうので)

こんなに素敵に笑える方だったんだなぁと
施術をした私が本当に嬉しくなりました。

Mさま、ありがとうございました。


定期的に受けるとさらに変化が定着されるので
良かったらまたいらしてくださいね~。