【ご感想】「身体に羽が生えて飛んでいきそう!」 おとなまき&アクセスバーズ体験  | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

おとなまき とアクセスバーズ の予定がフルセッションになった
体験のご感想を頂きました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

アクセスバーズ”って言葉を最近何回か聞いて、なんだろうな??
と思っていた矢先にお友達が「これはすこい!」
と体験会をやってくれることになり、さっそく行ってみた♪

同時に、赤ちゃんが胎内で過ごす姿勢を体験する“おとなまき”というものも、
「大人にこそ体験してもらいたい!!」ということでこちらと共に。


アクセスバーズ、手技を通して不要な脳みそ内のデータをクリアにしていくとのこと。
頭の中がシンプルになってクリアになるというらしい。
手技中、ずっとしゃべりっぱなしだったけど、なんだか頭スッキリで今もスッキリ♪

かなり前から答えの出ない問いに頭グルグルしてたから少しはスッキリするといいな(*^^*)







 おとなまき、
大きな風呂敷みたいな布にくるんでもらって胎児の姿勢になってしばらくいるのですが、
15年近く続いていた腰痛が軽くなった!



包まれている安心感が強くて、このまま消えてしまってもいいかも♪
(「このまま死んでもいいー!」って叫んでましたね)




 

 ってくらい心地良かった♪

リ バース(Re birth)と言って再び産まれるってらしいけど
ただ包んでいる布をほどくだけなのだけど、
少し不思議な感覚がした。



助産師として女性を応援するという会社を開業しているお友達の河野鳥クミコさん。

こだわり持ってやっているだけあって、
とにかく的確!
個人が最適になるようにカスタマイズしてくれます。

 不思議な体験をありがとう~!!

 楽しかった♪またよろしくお願いしまーす♪



T.Oさま





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

この数日前に持病の腰痛が悪化して
寝込んでいたというTさま。

今日のために片道1時間半かけて来てくださいました。

バーズとおとなまき体験の予定でしたが
腰の状況もあって
時間内で症状も改善していけるように
希望を取り入れつつ、
施術やカウンセリングも入れながらケアをさせて頂くことになりました。

受けて頂いたのはこちら↓
【個別ケアプラン】河野鳥クミコの全スキルを使って希望を叶えます


2時間後
顔と頭がスッキリ
体は痛みが取れて軽くなり
踊るように軽やかに
「羽が生えたみたいー」と帰っていかれました。


お力になれて嬉しく思います。
次回もお逢いできるとのことで
楽しみにしています。



ありがとうございました。


12/4.5名古屋でも体験可能です

12/8.9東京でもセッションが受けられます