10分座れなかった私が5時間かけて会いに行きます | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今日はいよいよ大阪出張です。


良い天気になりました。



高崎でときに乗り替えて
東京駅では無事にのぞみにも乗れました。



そして
お約束の進行方向右側のお席もゲット
(富士山~o(^o^)o)




出張先で待っていてくださる新しい方々との出会いが楽しみでなりません。



そして再会も待っています。

3年前の寝たきりの

メンタルぐちゃぐちゃだった頃

無理して会いにいってたかたがいました。


痛み止めを打ちながら
脂汗をかきながら

苦痛でしかなかった30分の電車…。


時に寝ながら彼女の講義を聞いたこともありました。
しかも「嫁ぐ日までのマナー講座」




相手がいないどころか寝たきりなのに何故(笑)

そして和室の所作がグダグダ過ぎました私( ω-、)



でも、結果的に嫁いだ先は神道なので受けておいて良かったです(笑)




10分座れなかった私が
今度は5時間かけて会いに行きます。

これもひとつの挑戦なんです。



親父治療院御用達のバックサポートで長距離移動もバッチリ




そして
「まずあなたが幸せになりなさい」とずっと見守り続けてくださった先生に

私の人生の分岐点に寄り添ってくださった先生に

自分の口でちゃんと今を伝えてきます。



思い出すだけで涙が止まらないくらい
あの時全く先が見えなくて痛くて辛くて苦しかったけれど、

未来は本当に自分次第でいくらでも創っていけるんだなぁって

本当に本当に思います。


水星逆行が終わったこのタイミングでの大阪行きは未来への架け橋になるのでしょう



もう気づいちゃったの。

何が起きても私は大丈夫って。

悩んでも凹んでも騒いでも

私は大丈夫。

私だから大丈夫って。



過去に残した想いは今の私が受け止めて、一緒に未来に歩いていきます。