【感想】ヤバイですね!アクセスバーズ | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

アクセスバーズ&おとなまき体験にご感想を頂きました。
ありがとうございました。

あはは。゚(´つω・`。)゚。



マスク姿&目を隠したらこうなりました(笑)

本当だ笑 めちゃ弄ばれてるー笑笑

楽しかったです♡

生まれ変わりました!
はちょっと言い過ぎだけど。

かーなりスッキリしました( ^ω^ )


ゆっくり休んでくださいね

ありがとうございました!

あの、ヤバイです!
なんかすっごい朝から哲学的♡
やるかやらないかのどちらかだよなー。

そして今までの選択の一つ一つが今の自分に繋がっているんだなー。
そう思うと過去のあんなことやこんなことも、全部感謝だー(T_T)

今日好きなアーティストのライブあったけど、忘年会の出し物の練習あるから、諦めていたんです。
でも急遽朝に、練習なくなったーって連絡あって、すぐに当日券ありますか!?って連絡して会場に向かってました٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃笑

子供たちがきゃっきゃしてるの見て、

あーこんな感じでいてもたってもいられない!楽しい~!でいいんだーって、

楽しみー♡って走り出してました笑
電車の中でも1人でニコニコ(^∇^)

ヤバイですね、アクセスバーズ!!♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

なんだっけ?なんか昨日あったんだっけ?
って昨日ぐっすり眠りすぎてて、忘れてました笑笑


すごーい

病院にお勤めのNさん
夜勤明けで来てくださり、大爆睡でした。
夜勤は身体への負担もかかりやすいので、合わせて断捨離出来たかな。
ありがとうございました。

 
 




東京・群馬・大阪で受けられます
お申し込みはこちら
【募集開始】1月28~30大阪セッション&ランチ会
 

おひなまき&アクセスバーズ体験会&個人セッション
はじめましての無料オリエンテーション
【新メニュー】まんまるな幸せを運ぶコウノトリカウンセリング
【新メニュー】私に還り生まれるRe:birthセッション



*******************

⚫無料メルマガ
「本当に自分と仲良くなる方法」はこちらから


⚫無料メールセミナー
「ママになる、宿す力の育て方」はこちらから