ブログの悩みを即解決したい人!cherryさんのブログ添削を受けるべし! | 【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

「オペラは難しくてわからない…」そんなあなたでも大丈夫!まずはいい音楽を聴いていい歌を聴いて、それに驚くところから始まります♡体験出来れば「わかる!」もの。さぁ、あなたもオペラを観に行ってみませんか?

オペラをもっと身近に!

オペラをもっと広めたい!


オペラ合唱を歌っている

おぺら団フレスカリア

なおみんです晴れ



“声そのものの力”で人の魂を揺さぶり、感動してもらえるような歌を歌えることを目指して日々奮闘中ですハート



プロフィールはこちら♫ 




 TODAY'S
 
あなたはブログに関する悩みはありますか?



かつてのなおみんはいっぱいありましたよ。



文章が上手く書けない!

記事タイトルのつけ方がわからない!

もっとたくさんの人に読んでもらいたい!

自分の想いが上手く伝えられない!


挙げれば本当にキリがない笑い泣き





オペラをもっとたくさんの人に知ってもらいたい‼️


オペラをもっと広めたい‼️



そんな想いで本格的に書き始めたブログですが、ただ書くだけでは


全く伝わらない滝汗

誰にも伝わらない滝汗


って気付いたのです。



せっかく書いたのに伝わらない&読んでもらえないって悲しくないですか?




とは言っても、実際、どうやったら伝わるブログを書けるようになるのか全くわからず、長いこと路頭に迷ってたなおみんショック



そんな時、出会ったのが

ブログライティング講師

cherryさんの

ブログ添削✍️

でしたひらめき



「ブログの添削なんて必要あるの?」



そんな風に思ったあなた。



cherryさんのブログ添削は

ただの赤ペン先生ではないですからね‼️



ブログのあらゆる悩みを解決してくれる、

まるで

魔法のような添削

なのです♡



そして、悩みを解決してくれるだけではなく、弱点まで見抜いてくれる!



イヤ、恐らく添削を受けた人全員が

見事に見抜かれます(笑)




何を隠そう、なおみん。

あまりにも魅力的すぎて、思わず3回も添削レッスンを受けちゃったもんね(笑)



そのブログ添削がきっかけでちょうど1年前、3ヶ月間のとっても濃密な(笑)cherryさんのブログライティング講座も受講しました❣️




講座のおかげで、以前よりたくさんの方に読んでいただけるようになったし、何より


ブログを書くことが楽しくなった(^^)d



その魔法のようなcherryさんのブログ添削。


いよいよ

今日6/20(木)12:00~

募集スタート

だそうですよ!


*画像はcherryさんからお借りしました!



添削だけでも十分魅力的なのに、今回もめちゃくちゃお得なプレゼントまで付いてるってすごすぎますキラキラキラキラキラキラ



このcherryさんのブログ添削。
今までは継続講座でのみで行われていたそうですが、なんと6月から定期的に受けられるようになったそうですおねがい


でもね。cherryさんの添削。
めっちゃ人気ですぐ埋まっちゃうの。


しかも、特別価格で受けられるのは
今回まで‼️



ということは

今が

チャンス‼️

な訳ですキラキラ



cherryさんのブログ添削は
ホント神✨
だからね!


「勉強になる」なんていう次元じゃない。
もうね。目から鱗が剥がれまくりでなくなっちゃうから🤣🤣🤣



cherryさんのブログ添削。
ホントにホントにホントに
超オススメ❣️
です。


ブログ添削。気になってきました?グラサン

そんなあなたにcherryさんのブログをご案内しちゃいます。



こちらです!絶対、見なきゃ損するよ!

下差し下差し下差し


cherryさんのブログ添削を受ければ
あなたのブログの悩みが
解決すること間違いなし‼️
ですよ♡


尚、7月分の予約は
6/20&6/21
2日間限定
とのこと。


「添削を受けたい‼️」
というあなた。


今すぐcherryさんの公式LINEに登録してね!








ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
レッスン記録や練習内容などは、あくまでもなおみんが今やっていることや感じたことの記録で、誰にでも当てはまることではありません。そのつもりでお読み頂けるとありがたいですアセアセ
詳細は省いて書いている部分もありますので、?マークが浮かんで知りたくなった方は個人メッセージでお知らせくださいねグッ
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
 




音符なおみんのYouTubeチャンネル音符



*フレスカリアに関してマエストロへのインタビューを掲載しています。“フレスカリア”がどんなところかよくわかる内容です(^^)d下矢印


 








*frescaria…イタリア語の"fresca"(新鮮な、瑞々しい、爽やかな)と、"aria"(そよ風、空気、歌、調べ)の合成語。「新鮮で爽やかな風・歌声」を聴いてくださる方々にお届けしたいという思いを込めて名付けられました。




サムネイル
 

最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ