GW キャンプ in とまろっと (3日目:朝食編) | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

おはようございます、また冷え込んだ朝ですが、体調管理をしっかりとしておきましょうね。

 

前回の続きとなります。

 GW キャンプ in とまろっと (プロローグ)

 GW キャンプ in とまろっと (移動編)

 GW キャンプ in とまろっと (設営編)

 GW キャンプ in とまろっと (1日目:朝食編)

 GW キャンプ in とまろっと (1日目:竜串・見残し観光編)

 GW キャンプ in とまろっと (1日目:昼食編)

 GW キャンプ in とまろっと (1日目:夕食編)

 GW キャンプ in とまろっと (2日目)

 

目覚めはお湯を沸かします。

 

昨日の夕飯で余った炊き込みご飯をおにぎりにします。

朝ごはんはこれと昨日の残りの豚汁でした。

 

やはり高知と言えばリープル、ライト版は薄くて頂けないです。

 

昨日のにわか雨用に張りなおしたタープ

 

午後からは観光に出ていきます。

 

続く…

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村