GW キャンプ in とまろっと (1日目:夕食編) | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

おはようございます、GWが明けてもう木曜日、時間の流れが早すぎます。

こんなに冷え込んだ朝は、本当に五月なんでしょうかね。。。 滝汗

 

 

前回の続きとなります。

 GW キャンプ in とまろっと (プロローグ)

 GW キャンプ in とまろっと (移動編)

 GW キャンプ in とまろっと (設営編)

 GW キャンプ in とまろっと (1日目:朝食編)

 GW キャンプ in とまろっと (1日目:竜串・見残し観光編)

 GW キャンプ in とまろっと (1日目:昼食編)

 

土佐清水で美味い昼食を頂き、キャンプ場へ戻ってきます。

サクッと良い気候の中少し昼寝をして、夕食の準備に取り掛かります。

 

今日の夕食は、「ハヤシライス」

今回のキャンプ飯はほぼ自分での作成。

玉ねぎを切りマッシュルームを切り、そして牛肉を入れます。

お水を入れて、じっくり煮込み灰汁が出るので丁寧にとり

 

市販のルーを入れれば出来上がり

 

ご飯は、ユニのライスクッカー。

 

やはり失敗はしません。 グラサン

 

皿に持って出来上がり

 

若干味が薄かったですが、自分で作ればこんなもの。 70点くらいかな… てへぺろ

 

デザートは、お昼間かった文旦 もう終わりの味ですね。。。

 

 

これで1日目完了となります。

 

 

 

続く…

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村