いくぞ長崎☆6年前の様子です | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

6年前の遠征の記事を読んでたら…試合はさっぱり思い出せないんですが、グルメは思い出してきましたチュー


今日の明日ですが、行かれる方のご参考に。

※ブログ記事内のリンクは古いのでご容赦



最新版アクセス情報


V・ファーレンロードおもてなし情報


最新スタグル情報

リンガーハットも出店!ミルクセーキまであるとはラブ

↓↓ここから古い情報↓↓


アクセス情報


※V・ファーレンロードで手荷物預りとありますが、天皇杯・ルヴァンでは行わないそうです。
スタジアムの案内所、ゲートで預かってもらえるかもしれせんが、中身入ってるとどおでしょ。。




スタグル!


たこ野郎にリベンジしないとですニヤリ



スタジアムと残念な試合


オリヴェイラ堀監督時代だったんですね。。


四海樓で高田明社長と


長崎ぷち観光情報


お時間ある方は、長崎さるくというウォーキングガイドも面白かったですよおねがい




クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村