浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!


$浦和レッズとバンドのブログ

参加中のバンド 「TRestar」のHPです。

NEW !
テーマ:
2019年の春をつげる、『FUJI XEROX SUPER CUP』です。
晴れました。暖かですね。
これで勝てればね…。



これがウワサのどこになるか今日までわからないドリームチケットですな。
自分がみた方はSB席でした。いいんじゃないょうか(*^^*)

これが先行発売のおまけブランケットね。
500円ケチって一般発売でチケット買ったら、後ろのほうでした。。


湯タンポいいな~。レディアのでないかな。

新ユニ展示。琉球さんシーサー、インパクト大。
山形さんのモザイクユニ、わりと好きかも。


マスコットグリーティングしてたら、ぎりぎり着席。
満席なので勝ちたかったですが…。

とくにビジュアルなかったです。

スタメンは予想どおり、青木くん→エヴェルトンさん、武藤ちゃん→杉本くん。

うーん。川崎のハイプレスにタジタジ。
ボールがつながりません。
キャンプみてたら寄せられなくても、連携よくありませんでしたが。。

オフサイドで2度ネットを揺らされました。

グランパスくん、連覇おめでとう。

埼スタピッチでのライブが不思議。

後半頭から2枚替えしましたが、裏目にでたかも。



前半はエヴェさんが監視していたダミアンに決められて、そのままなにもできずに敗れました。
フリーじゃゴールしますよね。

チーム全体的に体が重そう。橋岡狙われてました。
フォローにいくなり、周りもなんとかしてほしかった。
前線の動きも少なかったです。

まあ、やはり山中くんはよいボール配球してましたし、杉本くんもフィットできれば大きな戦力になりそうです。


試運転だけの試合になってしまいましたが、目標は11/24のACL、12/7にリーグの頂点なので焦れずに闘いましょう(^ー^)





きっと大丈夫(*^^*)たぶん。





クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村








 
今年は、マスコット・グリーティングの時間が短いそうです。
ケチらず『モフちけ』買えばよかったかな。。
 
一般のマスコット・グリーティング(スタジアムの内と外)13:00~13:20
試合がはじまっちゃうよー(泣)
 
たぶんこの時間以外にも、うろうろしてるコいるとおもいます。
(※うちのコはどうだか…)
 
 
おたのしみ全国のスタグル大集合!予定では9時~
https://www.jleague.jp/fxsc/2019/gourmet/

たべたことないのを食べてみようかな・・。

 

 

記念グッズやらリトグリやら。。

https://www.jleague.jp/fxsc/2019/event/

 

 

埼スタ線臨時ダイヤ

https://www.s-rail.co.jp/news/2019/rinji20190216.php

※浦和美園発15:49と18:50の日吉行きは『キャプ翼』ラッピング電車ですよ♪

 

 

埼玉から東京へはいる『通行手形』型の一日乗車券いいなあ。

https://www.s-rail.co.jp/event/2019/tonde.php

 

 

美園駅構内の出店

https://www.s-rail.co.jp/news/2019/yataimura-20190216.php

 

 

もらうぞ3000万!!

 

 
クリックしてね(^O^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村
語る会でもなくトークオントゥギャザーでもなく『キックオフイベント』です(*^^*)



立花新社長。
ハキハキごあいさつされてました。
これから、よろしくお願いします!
大混雑でブースがみられない\(+_<)/
ひとまず、席へ。
二階席も満員。ロビーでモニター見てた方もいたそうで、今年の期待の大きさがわかります。


ロビーでは新ユニの展示がありつつ。。

健勇くん、がんばってね!

レディース・ブース。
ずいぶん体制変わりました。
新監督のもと、がんばってください!

はい。写真はここまで。

第1部は立花社長のご挨拶
今年のスローガンは『浦和のために最後まで走り、闘い、貫く』

バワポのプレゼンはなし。
簡潔でわかりやすいお話でした。意気込みが伝わってきます。
(メモとりやすかったです)

新任そうそう不祥事の後始末すみません…。


第2部 オリヴェイラ監督と中村GMのお話し
GMによると補強の成果はまずまず(点数にして何点という質問は答えませんでしたが)。それはそうですよね。
夏にの補強があるかは、わかりませんでした。


第3部は新加入選手トークショー

自己紹介を兼ねて選手の好きなたべもの
☆健勇・シチュー(ゴールしたらファミレスいくしかない?)
☆山中くん・ハンバーグ&オムライス
☆鈴木さん&ゆるきゃん(おしえてくれず…。)
☆エヴェさん・シュラスコ
☆石井くん・イチゴ(先輩がスルーするなか好きな食べ物答えてくれるあたり大物の予感)
☆大城くん・トマト

エヴェさんと大輔さんはキャンプで同部屋だそう。大輔さんスペイン語ができるので、コミュニケーションとれるんですね。ほー。

大城くんは『浦和の男』になってくれるそうですよ、たのしみ(///∇///)\(^o^)/
でも、しゃべりにくい先輩は岩波くん?!


続いて鉄板レギュラー組トークショー。
こちらは軽快なトークで盛り上がりました。

パーマネント電車ウガは優勝パレードしてくれるそうです。待ってます♪

岩波くんは、マッキー押し退けて代表入りするそうです。クラブでめざましい活躍をしてくれる、ということですね(*^^*)がんばれー!


最後に選手を代表してコロちゃんのごあいさつ。ここで話題のローストチキンコオロギねた炸裂。饒舌~。浦和にお店をだすということは(生涯浦和)というくだりで、場内大盛り上がり!相思相愛ですね。

もってる監督なので、信じてついていく(サポもついていきます)
困難な状況でも、背中おしてください!
(はい!ぐいぐい押します!!)


また、今年の期待がふくらむ、楽しいひとときをありがとうございました!



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス