浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

最近のバンドは、松田聖子や中森明菜のコピーバンドやってます。

Crescent Full Moon というバンド名です。 ('ω')ノ

ブログは、ほぼ浦和レッズの記事だけです。

前節INACに敗れて、後がなくなったレッズレディース。
アウェイ新潟戦も負けられない戦いです。

前節と同じスタメンでしょうか。

ちょっと、堅いかな。。
とにかく勝ち続けないといけないので、プレッシャーもきついでしょう。

考えすぎて寄せられてミスすることが多かったです。。

安藤さんのクロスバーを叩くシュートもありましたが、なかなか得点できず…。

そんな中、前半終了間際41分、華ちゃんが右サイド清家さんを走らせクロス。相手のクリアを吉良さんがダイレクトで撃ち抜きました!
球威がすごくて、GKの手を弾いてゴール\(^o^)/ヤッタ先制!!

キラキラ☆ゴール!!

見所少ないので、もういっちょ(*^^*)
よい時間に点とれました。

でも、後半もやはりミス多くてハラハラしました。

通過点狙いますが、ならず。。
ピンチのほうが多いです(>_<)

コーナー大作戦もまぜつつ、なんとかしのぎきりました。疲れた。


選手のみなさん、現地組サポさん、お疲れさまでした!

勝ってよかった!!
ベレーザと得失点差で差がありますが、まだまだ自力優勝できます。
最後までがんばりましょう(*^ー^)ノ♪

P.S.INAC惜しかったな…。

 

クリックしてね(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村
ACLのため、金曜開催になった試合。

冬のような雨だし、タダだし…美園のバスはあきらめ。

けっこうたくさん人がいたように思いましたが、2万人いきませんでした。
風邪ひきませんでしたか…?

南区広場まで歩いたので、やってみるか。

関根!コアラっぽくないけど(^_^;)
気持ちは見せてくれましたが…。

みなさん、ワインがお好き(*^^*)


前半、大分が動いてなかったので後半勝負だろうとおもったら案の定。
相手におつきあいしたのか、特に前半はひどい塩試合でした。

12分に、なんで失点しなかったのか不思議なピンチもありました。

FKなんかもたくさんありましたが、チャンスいかせず。

阿部ちゃんのCK\(^o^)/ズベ…。

ファブさんのGK1対1が入らなくて、もう得点できないとあきらめました。

向こうは、山中くんや荻たくの投入をまっていたのかな?
先発のFWについていけない、さっき入ったばかりの選手にもがっかりですが、もっとがっかりは、采配負けした監督です。

試合後コメント見てACLが不安です。
選手引っ張ってく監督が心折れてどうする!

選手はきっとやってくれますよ。


下位ライバルチームの残留力が恐ろしいですが、コツコツ1ポイントずつでも積み上げていくしかありません。
まずは負けないこと!


武藤ちゃんが軽症でありますように…。


クリックしてね。。
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村
盛り上がっている、20日のラグビー代表戦はどこで見よう?とおもって調べたら。。

お!埼スタでパブリックビューイングですとw(゜o゜)w

今回のW杯の試合会場で打診があったみたいですが、断ってごめんなさい。
だってサッカー専用なんだもん。


日本代表vs南アフリカ代表
10/20(日)17時開場
                  19:15キックオフ


シャトルバスの発着場の東駐車場が冠水してるみたいなので、車でこないほうがよさそうです。
民間駐車場はakippaやB-timesで予約できます。
※敷地内駐車場は、ガッチリ閉鎖されちゃうそうです。。

浦和美園駅から歩くと遠くてごめんなさい。。
駅前にセブンイレブンあります。
イオンも近くにあるので、ご利用ください。

シャトルバスはでませんが、浦和駅から浦和美園駅まで路線バスありますよ。


食べ物持ち込み可です♪ビン缶はダメ。
売店は開いてもらえるようです。
ビールは、やっぱりハイネケンだけとおもわれます(^_^;)

寒いので水筒に温かい飲み物入れてもってくるのがおすすめです。

たぶんグッズ売店はないとおもいます。
あれば売れるのに…。

その代わり、ゲートで応援用の細長いバルーンもらえるかもです。


みんなで応援すると楽しいですよ!
よかったらぜひ~(*^ー^)ノ♪



クリックしてね(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村