はじめましてトランスコスモス・スタジアム☆スタグルも長崎に軍配 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

やってきました、トラスタ!
一度きてみたかったんですよね。
諫早から、えっちら歩いてきましたが、心のこもったおもてなしにやられてしまいした(*´ω`*)

あ、あれが有名な内村航平さんちの体操教室!
我がレッズも世界制覇したいです。
その前に、まずは国内で1勝(-。-;)

あー!龍踊り!!
あれ?ちっちゃい?!

あー!この方も!!
レッズサポに囲まれるヴィヴィくん!
会いたかった(。´Д⊂)

その手にしているのは…。

石像もあるんですね。
レディアさんの石像は…作らないだろうな。
 
さて、グルメ探検だ!
事前リサーチしてきましたよ♪ 
(帰りの足のリサーチは怠る)

まずは、なにはなくとも岩崎本舗『角煮まん』
やや?!角煮まんちゃんだ!かわゆいじゃん。
ちゃんと前にお顔あります。

うん。あっさり、たべやすい。辛子ほしいな。

九州の練り物も食べたかったですが、混んでて断念。
写真だけ。

コンコースで売ってた『あごだし汁』とおにぎりは、ベストマッチングです♪
外で買った炭火焼き地鶏もおすすめ。なんで、九州の鶏ちゃんは、美味しいんでしょ。

あと、場内売店で気になった、これ竹輪???

やっぱり、食べ物のクオリティ高かったです。
よそで食べてきたり、買ってこなくても充分楽しめますよ(*^ー^)ノ♪タコヤロウリベンジ!




クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村