「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

 

 

6月になりました!

image

6月は土曜日からのスタート!

今日は息子のサッカーの試合があったので
かなり早起きできて
いろいろサクサクすすんで
よいスタートとなりました♪

 

 

模様替えもできた!

image

ガラス多めで♡

 

 

 

今月もまずは

先月のブログ記事の振り返りを

していこうと思います! 

 

 

 

2024年5月の人気記事の発表!

 【5月アクセス人気記事】

 

第1位

 

canvaでスライドをPowerPointにする方法と注意点

 

 

 

第2位

リットリンク ピクチャリンクに使う画像サイズ

 

 

第3位

ダイソーにもあった収納付きクリップボード 無印良品と比較~

 

 

第4位

【キャンドゥ】増え続けるポケカ。カードゲーム収納にぴったりなケース

 

 

第5位

【我が家の収納⑧】考えて考え抜いた無印良品とIKEAで作る脱衣場収納(1)

 

 

今月も変わらず過去記事が人気なのでw

↓↓↓

 

 

 

【2024年5月に書いた記事ランキング】

も併せて発表!!

第1位

今年の母の日は

 

第2位

私が最近ハマっていることと始めたこと

 

第3位

梅雨入り前にやっておきたことちょっとだけ

 

第4位

「いつか」よりも「今」の気持ちを大切に

 

第5位
整理収納アドバイザーフォーラム中四国2024 ありがとうございました!

 

 

今月は6記事の投稿だつたので

厳選のランキング(笑)

来月はもう少し書きます~

 

 

各ブログ記事タイトルをクリックすると

記事にとべますので

よかったら読んでみてくださいね♪

 

 

そして5月の振り返り。

お仕事は変わらずパートの事務仕事を

週3フルタイムでがんばっています。

私の得意なチラシ的なものを作成させて

もらったり

住宅関係の会社なので

完成したお家を一緒に見せてもらえたり

個人的に楽しい経験を

させてもらっています。

 

 

自分のお仕事では

今月はzoomでブログ整えを

させていただきました。

やっぱり整え作業や

ご希望に添えるのはとてもうれしいですね。

ほぼほぼ宣伝していないのに

見つけてくださりそして選んでいただき

本当に感謝です。

 

 

そして今年の

整理収納アドバイザーフォーラムも

無事終了し、今年もたくさんの

出会いと学びと気づきを得ることができて

本当に感謝です。

image

image

 

 

 

5月はプライベートの方が

充実してたかなw

 

 

GWは姪っ子や娘と

フラワーフェスティバルに行ったり

image

 

家族で世羅高原農場の

念願のネモフィラ畑

 

 

フジ園もきれいでした~

image

 

みほさんと一緒に行った

牛田早稲田神社で

image

御朱印をいただいてから

御朱印帳を買い~

image

(日本神話と繋がり

新たにやりたいこと見つかる!)

 

 

 

月末にもまた

実家の氏神様の

神社にお参りできました。

image

image

 

 

ランチもいろいろ

 

 

月あかりさん

image

アナゴ飯絶品♡

 

 

やせうまだんご汁日々花さん

image

めっちゃおいしいです♡

 

 

念願のうちのおやつさん

image

お店のインテリアも

スイーツも全部かわいいっ

 

 

山城珈琲の

ママ友と久々集まり

5時間しゃべりっぱなし(笑)

image

選べるバーガー美味しかった

 

 

娘と岩盤浴帰りに

ごちそうおむすび膳七さん

image

天むすと豚汁めちゃ美味♡

 

 

パパの出張中に天一にもw

image

安定のおいしさ♡

 

 

24/7 coffee&roaster ujinaさん

image

選べる小鉢がおいしいくて

ここはロケーションが最高♡

 

 

 
こうやって振り返ると5月は
新たにやりたいことが見つかったり
したいことをちゃんと行動にうつせてて
すごく充実した1カ月だったなと
思います。
 
 

最後にのりさんが

6月にやりたいこと

続けたいこと宣言‼︎

 

 

わたしの気持ちや想い、願い、好きを大切に
小さなできた、あるに気づく 感謝

手帳(memore)を書く

Srendipityで自分と向き合う
ブログを書く

日々の運動・食事・

睡眠・息抜きもしっかり

リンパマッサージ

子供たちのサポート

ランチ

岩盤浴

神社めぐり(御朱印も)

写活

ピラティス

雑貨屋さん

日本神話学び

 

 

 

今月も私の個人的な

振り返りお付き合いいただき

ありがとうございます。

6月もよろしくお願いいたします♡

 

今月の目標は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

タイトルまたは画像を
クリックしていただくと
詳細ページにつながります
ウインク

 

 

𓅺あなたの想いをカタチに!画像作成オーダーメイドプラン

 

𓅺アメブロヘッダー作成・設置おまかせプラン

 

 

𓅺「あなたらしさ」を引出し整えるアメブロ整えレッスン

 

*曜日限定にはなりますが

レッスンも再開しましたので

お問い合わせください♡

 

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村