「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ・SNS整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

本日母の日ですね。

 

 

世の中のお母さん

いつも本当に本当に

がんばってますよね

いつもありがとう〜♡

 

 

母には一昨日少し早めに

母の日クッキー缶を

プレゼントしました。

クッキー缶はInstagramでお見かけして

ずきゅんときたquatre heuresさんで

購入しました。

 

 

わたしも一応2人の子供の母ですがw

母の日って

今年は何かしてもらえるかなって

期待しすぎたり

今度催促したり

テレビやSNSで

よそさまの母の日のことを見て

いいなとうらやんで

毎年私にとって

いつもモヤモヤデーなんです(笑)

 

 

 

ただ今年はそのモヤッとすること

期待することや

外からの母の日情報をなるべく

見ないようにして

手放すことができて

今までよりモヤっとせずに

過ごせてますw

 

 

そしてもう1つモヤッとしなかった理由は

母にプレゼントしたクッキー缶

自分用にも買ったんですw



かわいい~

うれしい~

おいしい~

いいんです

自分で自分を労う

これができたから

いつも以上にモヤっとせずに

過ごせてる


 

 

私のこだわりや

他者への期待は手放す

手放すことで

新しい価値観が入ってくる



そして私はきちんと感謝を伝えよう

そんなことを感じた

今年の母の日でした。

 

 

 

タイトルまたは画像を
クリックしていただくと
詳細ページにつながります
ウインク

 

 

𓅺あなたの想いをカタチに!画像作成オーダーメイドプラン

 

𓅺アメブロヘッダー作成・設置おまかせプラン

 

 

𓅺「あなたらしさ」を引出し整えるアメブロ整えレッスン

 

𓅺ちょっと聞きたいあなたのための「オーダーメイド相談」はじめます!

 

*曜日限定にはなりますが

レッスンも再開しましたので

お問い合わせください♡

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村