「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ・SNS整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

気づけば5月も最終週~

こないだまでGWだったような!?

それだけ毎日充実してるってことですかねww

 

 

 来週の天気予報をみたら

雨マークがちらちら。

 

梅雨入りはもう少し先だとは思うのですが

今日天気ももってるし、風も心地よい!

やる気と動ける元気も時間もあるw

ということで

 

 

毎年梅雨入り前にすることを

少しずつ片づけていきました。

 

 

 

エアコンフィルターと

換気扇のハネを洗い

ホコリを落として

毛布やブランケットも洗って

 

 

窓やクローゼット押し入れも

あけて風をとおす

あと毛布も洗って

 

 

扇風機もだしました!

 

 

ちなみに我が家の梅雨前にやることリストは

去年も書いてますが

●家中に風をとおす

天気のいい日は窓開け

クローゼット整理

●引き出しとモノの整理

●埃とりいろいろ

●換気扇・扇風機・エアコン掃除

●冬布団や冬物を干してしまう

●洗濯槽の掃除

●窓枠掃除

 

 

今日1日でかなりやることができて

ちょっと...いやかなり達成感!

頑張った自分をほめてあげたいと思いますw

 

 

そして去年書いていたおかげで

やることも思い出したり

見えてきたのでこれから梅雨入り前に

ちょこちょこやっていきたいなと

思います♡

 

 

タイトルまたは画像を
クリックしていただくと
詳細ページにつながります
ウインク

 

 

𓅺あなたの想いをカタチに!画像作成オーダーメイドプラン

 

 

𓅺アメブロヘッダー作成・設置おまかせプラン

 

 

𓅺「あなたらしさ」を引出し整えるアメブロ整えレッスン

 

𓅺ちょっと聞きたいあなたのための「オーダーメイド相談」はじめます!

 

*曜日限定にはなりますが

レッスンも再開しましたので

お問い合わせください♡

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村