12/12、中山美穂BillboardLiveに行ってしました。

 なんとか2年連続で参加できました。 

 ファンクラブは会員仲間同士の申し込みによるチケットダブつきなどもあり狭き門。今年は諦めてましたか、Billboard会員で確保できました。

 BillboardLiveは特別ですよねグラサン

 あれから一年も経つんですね。

 DVDが発売になったように、昨年のBillboardはミポリン念願のコンサートツアーの始まり、基礎となったステージニコニコ


 3月からツアースタート。東京初日は3回Challengeして取れず。2日日のみガーン

 でも、一番前で参加できましたおねがい

 で仙台、名古屋遠征グラサン

 そして、今年のCLIMAXグラサン

 ファンクラブで外れた時はめちゃショックでしたえーん

からの 

今年一番のステージでした。


  河口湖では、来年のツアーのお知らせ

 さらに今年は終わりかなと思ってたら、3つもライブが、、、


23日「Miho Nakayama Christmas Concert 2023 in Cerulean Tower」があります。まだチケットあるみたいです。

 こうやって並べると、チケット、交通費とかなり使いましたグラサン
 さて、Billboardに戻りますが、前半はその当時、そのアルバムを聴き込んでいた人は名曲ばかりだったのではないでしょうか?後半は誰も知っている名曲、鉄板ですね。
 ユアマイほど、カーテンが似合う曲はないと思います。今年はタイミングが早すぎじゃないかと、個人的には思いました。出来れば「永遠に終わらない 、、、、」辺りがグッとくるのですが、、、。
 来年は検討願います。私を泣かして笑い泣き下さい。


 23日、今年最後のステージです。皆で、この一年のステージを思い出しながら、楽しみましょう。

 明日から発券だと思います。