昨日、河口湖参加された皆様、お疲れ様でした。

 38周年!美穂さん、関係者様、ファンの皆様、おめでとうございます!


 河口湖の38周年というよりも、音楽活動を再開してからのミポリンの想い、スタッフ・関係者の想い、我々ファンの想い、その全てが集約した最高の夜、最高のライブでした。周年ライブにふさわしい内容。ミポリンのコンディションもよく、最後まで我々ファンを楽しませくれました。

 私自身の宣言、待ち、追い続けた日々は間違ってないと確信できた夜でした。

 20200301の中野サンプラザ(当選)がコロナで中止、2022からのFan meeting(2回目のみ当選)、billboard(当選)。2023のConcert Tour 2023 -Trois-(東京、仙台、名古屋)を見てきました。

 仙台はミポリンのコンディション、感情がコントロールが出来ず、本人も悔しい思いをされたのでは? 

 名古屋は復調!びっくりしたのは、この一連の流れからギアを2つくらい上がった河口湖。

 2022年から観たステージで最も最高でした。最後に最高のステージを魅せるとは!脱帽です。長年の経験ですか?素晴らしいステージでした。

(間に合わず、後ろ姿😭)


 今回は伝えたい思いを書きました。  


 ステージは続くと約束してくれました。


 これからも、貴方がステージで歌い続けるならぱ、私は客席に立ち続けます。

 ツアー、周年ライブお疲れ様でした。少し休んで、舞台が終わったら、貴方だけのステージに戻ってきて下さい。


 最後にステージ、精神的に支えた、バンマスの永田さんらのバンドメンバー、スタッフ・関係者様もお疲れ様でした。素晴らしいステージをありがとうございました。