昨日、Billboard Tokyoにて、

「Miho Nakayama Billboard Live 2022」に運良く参加できました。


私的には、歌手≫女優です。

学生時代、地方にいた私は何度も、何度もコンサートに行きました。あの頃は昨日のように、一日2ステージもあり、少ない小遣いで連チャンしました。

あれから約30年ほどたち、本格的な歌手復帰は大歓迎❗でした。楽しみにしてた中野はコロナで流れ、また目の前から、ミポリンがいなくなるのでは!?

精神的にかなり落ちこみました。しかし、しばらくすると、配信で歌声を聞かせてもらい、さらに3回のFan meeting。一回しか当たらなかったけど、めちゃ嬉しかった。まさか、ユアマイで涙が滲むとは思いませんでした爆笑

今回のBillboardは、まだまだ聴きたい曲が沢山あるので、なんとしても行きたかった。


チャレンジしたが、2部は取れず。

会社、午後休暇グラサンにして1部参加しました。


今回もあっというまでした。

胸いっぱい。

聴きたかった、ByMySBに感激!!

高いキーでありがとうウインク

そして、アンコール。再びユアマイで涙💧

カーテンが開きが、夜景にピッタリウインクなタイミング

最後にツアーの発表おねがい
この時期に聴きたい、「遠い街のどこか」で締める。

ドラゴンスクリューから足4の字、もうギブアップしてるのに、ムーンサルトを食らった感じでした。

さて、来年夏に中野サンプラザが取壊しなので、3月に仕切り直しライブやるとふんでましたが、それを超える大都市ツアー。びっくり嬉しいです。
もっとミポリンの歌声が聴けるなんて!!!!
当たるといいなあ。
お願いします🙏

最後に宣言します。
私は、貴方が歌い続ける限り、最後まで聴き続けます。
だから、ずっと歌い続けて下さい!
これがBillboardで貴方が言った言葉に対する、私の言葉です。
また3月に会いましょう。
ミポリン、バンドの皆様、関係者様、ありがとうございました。素晴らしいステージをありがとう。