皆さん、どうでしたか?
当選しました!!
前回のファンミーティング、好きな曲歌ってたので、悔しい思当選メール、嬉しかった!!
発表時間が過ぎて、ようやくメールが、『【e+より】抽選結果のご案内』ってタイトルで、中身見ると外れえーん
すると数分に再びメールが、今度は、『【e+より】当選のご案内』!?当たりやん!!
17時開演の部に当選しました。今回は1時間半くらいで、12〜15曲くらいでしょうか?今は楽しみだけです。
 
更に今日はBillboardの当選メールの前に、何人応募されたのかわからないが、8名当選の枠に入りました。
家宝にします。
昨日からファンクラブから、荷物が届くことは知ってたのですが、まさかまさかのドライフラワーでした。
午前にこれか届いたので、Billboardは外れるなと思ってました。
今日はいい一日でした。
明日もいい一日にしたいです。
また、報告します。