行ってきました。
あっという間の約一時間。
ずっと願っていた状況。
長い時間経ったとしみじみ感じました。
ミポリンは色々な顔がありますが、私は歌手、中山美穂が一番好きなのです。
ドラマ、映画などにも多数出演されてますが、ミポリンの歌声、曲、ステージが一番いいラブ
と、私は思ってます。
今回のセットリスト(お借りしました)。
最後の最後、イントロで涙が、、、。
私がライブに行っていた頃は必ず最後はコレ。
アカペラからのパターン。
身体が想い出したのかな?
最近、色々なライブに行きましたが、泣いたのは、昨日だけです。
『理由もなく 涙つたってくる こんな時に泣くなんて』

これからもこのような機会を作るとのことでしたので、定期的に生歌声が聴けるのは嬉しい限りです。
欲を言えば、2時間でも、3時間でも生歌を聴きたい。
次も当選を祈るばかりです。

最後に、中山美穂さん、関係者の皆様、素晴らしい機会をありがとうございました。
今回、私のように、嬉し涙、懐かし涙を流したファンが多数いた、いたようです。
心から感謝致します。