金曜日は凄い雨、風でしたね。その影響も受けながら仙台へ向かいました。

 仙台は24年振りくらいですグラサンその昔、隣県で暮らし、会議や買い物、ライブに来てました。 

 新宿で余裕を持って新幹線の切符を購入。池袋で乗換たら20分遅れ。まだ間に合うニヤリ
 しかし、赤羽に向かう途中で電車か急ブレーキで停車。前の電車に小動物と接触で点検停車との事。これで購入した切符に間に合わない事が確定ガーン
 20分停車後に再出発。切符変更の為、途中下車。
 週末切符でよかった。区間内週末乗り降り自由な切符です。しかし、みどりの窓口へ向かうが大行列えーん。台風の影響でしょうか?しかし、私は券売機で変更できる事を知っていたので、誰も使ってない券売機で変更ニヤリ再びホームに向かいました。
 今度は時間に余裕有りすぎ。食事は仙台と決めていたので我慢ショボーン 
 一時間ちょっとで仙台へ到着。
 急ぎ昼飯。時間がないので、牛タン帰りに残して、
 麻婆焼そば。辛かった。
イベントバナー

 歩いて、電力ホールへ。昔と全く違う街並でした。電力ホールも行列。エレベーターを使用して会場へ行く為でした。ここも数年以内に取壊しが決まっているようです。

 名古屋、河口湖もあるので内容は書きませんが、今回、ミポリンは苦しく、辛そうでした。
 私はミポリンがステージに立って、歌うだけで十分です。最後に、これからもステージに立ちたいと言ってくれて嬉しかったです。
私もミポリンを見続けます!!
で、駅に戻り、牛タンを食べて帰ろうと思いましたが、どの店も行列。諦めて、土産購入。

 

 で、売店でスケーターの織田信成さんらが。

また、新幹線ホームでバンマス&ベースの永田さん、ギターの橋本さん、コーラスのmihoさん、アコーディオンの渡邉さんにお会いできました。

 永田さんは、仙台ステージでミポリンが苦しいところを支えてました。労いと来週もお会いしましょうとお伝えしましたグラサン

重大な発表が、名古屋か河口湖でありかも!?

楽しみにしましょう。またお会いいたしましょう。

反省して名古屋は切符を買いたいと思います爆笑