ツアー千秋楽。Miho Nakayama Concert Tour 2023 -Trois-に名古屋へ行きました。

 先週は大宮から東北新幹線で仙台へ、今週は新横浜から東海道新幹線で名古屋へ向かいました。

 今週は先週の反省を活かして早めの移動。到着して、遅いお昼の名古屋ごはん。


 

 

  名古屋以外や通販でも食べれるのですが、雰囲気も楽しむべく、少し列んで食べました。その後、JRて金山駅、会場へ。勿論、初めての場所。


 千秋楽の為か、花も多め🌻
 会場は満員。名古屋パワーを感じました。セトリは東京、仙台と同じ。
 気持ちも、調子も安定して、本ツアーで最も後ろで参加しましたが、とても楽しい時間を過ごせました。ミポリンの表情も充実感を感じているように見えました(主観)。 
 仙台でまだ言えないこれからの事を名古屋で語るかと思いましたが、特になく。舞台の事?年末にファンミ又はビルボード?来年のツアーか?と。
 ステージ舞台の手すりが片側なくなったり、アンコール衣装のヒラヒラがなくなってましたね。 
 今回は2曲で涙💧が、、、。全員で歌ったあの曲、最後の曲と。
 ステージは続きます!!2週間後、河口湖!!
 全て終わったら、また色々と書きたいと思います。
 最後はこれで締めて新幹線へ
 

 

 

 

 また河口湖で会いましょう。