「Miho Nakayama Billboard Live 2022」以来のLIVE!!

 いやー、待ちに待ちました。どんな内容になるのか?もう楽しみいっぱいで草月ホールに行きました。

 で書いたように、良席!  
 一番前!!最前列!!!!!?
 最初調べたら、4番目。それでも良席と思ってたら、一番前は遮る物が何もない。
 全19曲、ずっと見れとれてましたラブおねがいラブおねがいラブ
 幸せでした。セットリストもファンファーストで考えに、考えた選択と曲順。
 待っていた僕らの為にありがとうおねがい
 繰り返し宣言します。

私は、貴方が歌い続ける限り、最後まで聴き続けます。
だから、ずっと歌い続けて下さい!
まだまだツアーか続くので、このあたりで詳しい内容を知りたい方は検索下さい。
また仙台と福岡はticketがあるようです。

ネタバレさせたくないので、抽象的ですが、豪華編成で練られたステージ構成と曲、演奏、歌、映像。赤字じゃないかと心配になるくらいです。