オーストラリア🇦🇺ファミリー滞在中で

賑やかな日々を送っていました。





図式化したこちらの黄色の2人





実は小学校に入る前一緒に遊んだ事があったと知って、

後からビックリ!だったんです。

お互い帰国中の一日だけの公園で、

しかもおばあちゃん同士が連れて行ったので

ちんぷんかんぷん

爆笑






うちの母は、誰か同級生の男の子のお母さんが

孫を連れて来ていて、でもお母さんが日本人で、、、

英語を使う国の人だった、、、

女の子のお母さんだったのかしら?



はてなマーク爆笑はてなマークわからないけど

誰だったのー?


日本語が少ししか話せない同士

同じ様なボキャブラリーで楽しんでいたらしい。




本人達は覚えて居ないけど、、、 

面白いですよねー

ニコニコ


いつもは、来ても忙しくて時間がないけど

くまさん妹ともゆっくりお話しができて

楽しかったー


やっぱりオーストラリアだから?

めちゃくちゃ明るいのー

爆笑

オーストラリア行ってみたくなりました




と言うわけで子育て時代の事懐かしく思い出して居たら、



昨日のここっとさんのこの記事を読んで

出産当時の事を少し思い出しました。




確か、昔産後ケアの話書いたよね?

って言われて探したら無くて、、、

泣き笑い


昔のブログに書いてた!

絵が古いから描きなおしたいけど、、、







こんな感じです

照れ

国によって違いがあるけど

日本でも国費できると良いですよねー



こんなのあるんだ!?








私もオーストラリア行ってみたいー

けど、きっとフランスが先なんだろうなー





イベントバナー

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印