いつもご訪問ありがとうございます😊


最近少し、いや、結構忙しくして居まして。

なかなか描けませんでしたが、私は元気に飛び回り


生活改善をしつつ

新生活準備中です

照れ


今はオーストラリア在住の義理の妹家族🇦🇺が来日中で

ブログの方に時間を取れませんでした。



フランス🇫🇷じゃないの?

疑問がありますが、図に書くと




わたしの周りのかわい子ちゃん達は

こんな感じに分布されて居て


今はオーストラリアチームが来日中

お友だちも合流したり

彼氏も合流したり

お母さんだけ帰ったり

成田空港✈️往復し過ぎ〜のプログラム






新鮮なお魚を仕入れて

お料理を堪能しました

照れ


あとはマグロもありました



面白かったのは

ネットでイギリスとオーストラリアを繋いだら

英語で盛り上がれて、大学の専攻の専門的な話で盛り上がって居た事。

英語が話せると良いなー

おねがい

と思って、今更ながら英語留学も考えちゃいました。



最近はコロナ中来られなかったフランスからの来客の増加もあって、

大忙しあせるで会いに行ったり、タイミングが合わなくて会えなかった方々もいました。

平和に行き来ができる様になって良かったなー

かわいこちゃん達に会えると幸せな気分になるわー

照れ




私もオーストラリア行ってみたいー

けど、きっとフランスが先なんだろうなー

【HIS】旅行プログラム




イベントバナー

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印