たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



いや〜

今日は暑かったですね


駅から歩いて帰ってきたら

もう汗だくあせる



帰宅して慌てて

サーキュレーターを出しました




エアコンのない

お風呂上がりの洗面所では

特に必須アイテム‼︎

(*´艸`*) 


ドライヤーかけるのが

億劫になる季節がやってきた…汗



❤︎




さて


バロンママと行った
はじめての麻布台ヒルズ




まずは

当日の様子をvlogにしたので


▼麻布台ヒルズ 最新カフェ&グルメ満喫vlog▼


ぜひご覧ください♡







最後に行ったお店は


ECHIRE L’Atelier du Beurre

エシレ ラトリエ デュ ブール



桜田通りに面した

ガーデンプラザのB1Fにあります





入り口は右手横にあります




ランチのお店▼の


予約が取れたら

1番最初にエシレに行く予定だったけど



ランチの予約が取れず

結果、最後がエシレにwww



平日16時すぎだったので

並ぶ事なく店内に入れました‼︎



店内はこんな感じ








エシレは店舗ごとに

限定商品があるのが特徴







麻布台ヒルズ店の限定商品は


クロワッサン・クロワッサン ドゥーブル

グラン クロワッサン・ガレット ブレッサンヌ

クロワッサン エピ・クロックムッシュ

グランクグロフ・クグロフ

ミルフィユ・サントノレ

(購入の個数限定あり)




通常の5倍サイズ

長さ30cmもあるグラン クロワッサンは

かなり映えるので…

SNSでも大人気‼︎



さすがに

この時間には売切れていました‼︎




クロワッサン生地で作ったエピなど

美味しそうな物ばかりで


あれこれ買いたくなる気持ちを抑えて


お目当てのクロワッサン🥐を

購入しました♡




左が普通のクロワッサン

右が通常の生地に更にバターを加えて

折り込んだバター2倍のドゥーヴル



どうでしょう⁈


クロワッサン ドゥーヴルの方が

層が軽く厚みがあるように感じます


もうね…

持った瞬間にサクサクッ♪なのが

わかる‼︎



切ってみると


ドゥーヴルの方が気泡が多い感じ‼︎



食べ比べてみる‼︎


まずは普通のクロワッサン

サクサクッ♪文句なして美味しい!

バターの風味ももちろん

めちゃ美味しいクロワッサン♡




続いてドゥーヴル

こちらもサクサク感♪はほぼ同じ感じ

だけど…

噛むとジュワーっとバターを感じる‼︎

贅沢感を感じられるクロワッサンでした♡



ウマすぎた

ε=(´ο`*)))



お値段はドゥーヴルの方が100円ほど

お高いけど


食べてみる価値あり!



でね…

オリジナルのトートバッグを

売ってたんですよ〜!


『可愛いねっ♡』って

自称バックマニア(すぐ買い漁るw)が

チラッと言っていたら



なんと‼︎


こそ〜っと


バロンママが買って

プレゼントしてくれた‼︎😭


『誕生日プレゼント渡しそびれていたから…』

って



+。゚(o゚д゚o)゚。+ 



なにそれ…

うれしすぎる😭



せっかくのご厚意

ありがたく頂いてしまいました♡



裏はねシンプルなホワイトのロゴ

中はマチが広く

内ポケットもあって


ワンポイントの牛さんが可愛い

(*´艸`*) 



バロンママ〜

いつもありがとう♡


大事に使います‼︎




と…言うわけで


はじめての麻布台ヒルズへ

行ったお話は


おしまい♡





MEGUMIさん愛用のukaスカルプブラシ

めちゃ気持ちよくてオススメ‼︎




▼焼くまで3分!米粉でダッチベイビー▼


▼かけるだけで美味しくなる!万能ねぎ生姜だれ▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ