たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




最新の記事はこちらです




きょうはバロンママ

お出かけしてきました〜‼︎



こんな所〜♪




東京のど真ん中に

昨年11月にオープンした


麻布台ヒルズ



まだ建設中のビルもありますが

春には新しいショップやマーケットも

オープンして


東京の新スポットとしても人気‼︎



ランチにお茶

ウインドウショッピングでしょ〜

お買い物もして


色々食べて

いっぱいお喋りして


1日楽しんできました〜!





もうね

書きたい事がたくさんあって…

(長くなりそうなのでw)





まずはランチのお話です‼︎




Balcony BY 6TH


こちらのお店


有楽町の駅前から

こちら麻布台ヒルズへお引越ししてきた

お店です‼︎



麻布台ヒルズにパン屋さんだけでも

たくさんあって


気になるお店もいっぱいで

どこでランチしようか?


と…迷ったのですが



実は…私の激推しな

1品があるのです‼︎



ホントにめちゃくちゃ美味しくて


『バロンママに絶対食べて欲しい‼︎』と

ゴリゴリにゴリ押しして(笑



こちらのお店にしました‼︎



そんな話をLINEでしつつも

あまりにギリギリすぎて


予約枠がすでにいっぱい🈵‼︎ 😭



行列必至のお店なので

11時のランチスタートの時間を目指して

向かいました〜‼︎



すでに行列が出来ていましたが…


順番に案内してくれていて

5分ほどで店内へ!




室内とテラスの希望を聞かれ

気持ち良さそうだったので



テラス席に

案内していただきました♪




『何飲む〜?』


まだ11時だったけど…



シュワシュワでかんぱーい🥂✨



鮮魚のカルパッチョ

ソイジンジャーヴィネグレットソース



本日のお魚はひらすずき


シャンパンにあう♡



この後…どうしても

バロンママに食べて欲しい物があるので

お腹に余力を残さないと‼︎


と…いうわけで


美味しそうだったパスタは我慢してw

軽〜く飲んでつまむに留める‼︎



でっ。

私がゴリゴリ推しするのは


こちら‼︎

\バスクチーズケーキ/


もう…6〜7年前かなぁ?

記憶が定かじゃないのだけど…


日本でバスクチーズケーキ

まだ、あまり知られていない頃に


はじめて有楽町の6THで食べたのが

この『バスクチーズケーキ』


その後、色々な

バスクチーズケーキを食べたけど


私の中で

過去1‼︎ No.1にウマい‼︎

と思うのが


こちらのお店のもの♡



伝わるかな〜⁈


めちゃ

とろ〜り♪




バスクチーズケーキを

家でも焼くようになったけど


表面を焦がすのに長めに焼くから

こんなに中が柔らかくできない‼︎


(私が生クリームとか使わないからかもだけど…)


どんな配合で

どんな風に焼いているのか?


知りたい♡

(*´艸`*) 



バロンママもね…

『めちゃ美味し〜い♡』って

大絶賛だったよ‼︎


気に入ってもらえて

よかった♡

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



でっ。


もう一つ‼︎

このお店で大人気なのが

\パンケーキ/


こちらのパンケーキは食べた事が無くて

私の達ての希望でオーダー♡



キタ━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!


他では見たことがない

独特の風合いというか…フォルム


でも…

見るからにふわっふわ♪




切ってみるー‼︎


うぉーーーっ!

ウマそーーーーーっ‼︎



てかっ

ウマっ♡


ちょっと初めて食べる感じがありつつ

何とも言えぬ

ふわっ♪しゅわ♪食感で

\サイコー‼︎/


なんかね…


巷では

最高級羽布団‼︎と評されてるとか

いないとか⁈

(笑)



こちらもめちゃくちゃ

オススメですっ‼︎



(麻布台ヒルズに行ったら是非♡)



と…言うわけで長くなるので


つづく



\スーパーSALE開催中‼︎/

イベントバナー

 













 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ