たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




きのうは

月1メンテに思いのほか時間がかかり汗


買い物して帰ろうと

思ったのですが…



そうだ!19時から

観たいテレビがあったんだ‼︎

と思い出して



速攻で帰宅🏃‍♀️DASH!


(走ってはないけどwww)



ご覧になった方も多いかも⁈


今日(6/6)にオープンする

ディズニーシーの新エリア


ファンタジースプリングス


の開業前夜イベント‼︎



19時からフジテレビで

アトラクションを紹介しつつの生放送


20時半からは

ディズニー公式YouTubeでもイベントの

生中継もありました‼︎



ディズニーらしいステキな演出


ドローンを使っての

空のショーも圧巻でした!



現地で生で見た方は

ホントに感動だったと思います♪


YouTubeにアーカイブが

上がってたので見ていない方は是非♡▼




でっ。


帰宅がギリギリで

ずーっと観ていたら21時になっちゃうので


慌てて超簡単に

\晩ごはん/


パスタ&サラダと…

あとはレンチンしたポテトのチーズ焼き‼︎



ソースは【業スー】で購入して

ストックしていたコチラ▼

 トマト&マスカルポーネチーズ


【業スー】で好きなのは

イタリア産食材🇮🇹


パスタ・ピザなどのソースや

パスタ・ニョッキなど


どれを食べてもハズレなし‼︎



味に遜色なくカルディ】で買うより

お得な物も多いです♡





原材料はこんな感じ!

パスタも【業スー】



見るからに濃厚そうなソース


茹でたパスタに和えるだけ‼︎

こういう急いでる時に

\買っておいてよかった‼︎/

って思うなど…🤭



う〜ん♡ウマイ‼︎


400g入りでたっぷり入っているので

3〜4人分はいけると思います‼︎


お値段398円




今日はバロンママ

東京の新スポットにお出かけしてきまーす♪


たのしみ😊





\スーパーSALE開催中‼︎/

イベントバナー

 












 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ