たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



みなさま初夢は

ご覧になりましたか〜?


私は爆睡していたようで

見た記憶が全くありません…

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ



❤︎



今日は急遽

渋谷に行きたい用事が出来たので


その前に

渋谷スクランブルスクエア

初売り




福袋を2個ほど

ゲットしてきました‼︎




で…。

せっかく開店時間に来たのだからと


エシレでいつも売切れで買えなかった

渋谷限定カヌレ

を買おうと思ったのですよ‼︎



そしたら…

福袋を売っているわけでもないのに

エシレだけ別の並び列が出来ていて…



こんな感じで


⬇︎



⬇︎




しかも…

この中継地点から中に入って

あと20番目?くらいの段階で


カヌレ残り30個なので

お並びいただいても

購入出来ないかも⁈な…

アナウンス



みんな最低でも4個は買ってるから

これは絶対買えないパターン…



私の4人前くらいの人が

ラスト3個を購入して


売切れのお知らせ

+。゚(o゚д゚o)゚。+ 




個数制限が付いている物が

多いけれど…



まさか開店30分で売切れるとは…

ビックリ‼︎



そりゃー午後に行っても

無いわけだわw⬇︎




でも美味しそうな物

いくつか購入してきました‼︎


サブレサンド3種類と

マドレーヌとフィナンシェ♡



もうね…

並んでいる時から


めちゃくちゃ美味しそうな香りが

漂ってました

(*´艸`*) 



マドレーヌは

外はサクッと焼き上げられているけど

中はしっとり

さすがエシレ‼︎バターの風味が

しっかり味わえて


ほんのりレモンピールがアクセント


めちゃウマ♡


こちらのサブレサンドは

ピスターシュ


ピスタチオペーストを練り込んだ

バターのクリームをサンド


サクサク♪軽い歯応えのサブレに

濃厚でバターの風味豊かなクリームが

絶妙で…これまた


ウマっ♡


これは行列が出来るのも納得の美味しさ‼︎



あ〜。でも又買えなかったよ…。と

思ったら


1/30からweb完全予約制になるらしい‼︎


よし!今度は予約して


絶対エシレのカヌレ

食べるーーー‼︎٩(ˊᗜˋ*)وオー!




福袋は

後ほど開封いたしますぅ♡





\選べる北欧食器2023福袋/






YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ