たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



Aloha〜🌺


旅レポの続きです


【ハワイ8日目】








ヤードハウスでハッピーアワーを

楽しんで♪



DFSの所からアラモアナセンターに直行の

ANAバスで帰ります♪



でね…


カイルアに行った日

ビーチに向かって歩いていた時

Mちゃんが急に


『わぁーかわいいーーっ!』

って叫んでw



何事?って思ったら


『車にトナカイのツノと鼻🫎が付いてた‼︎』

って…


『写真撮りたかったーーーっ‼︎』


と…



その日からずーっと

『トナカイの車いないかなー?』


って言ってたの(笑



アラモアナに着いて

アラモアナセンターの駐車場で


また

『トナカイの車いないかなー⁈』


と言って歩いていたら





イタ━━(゜∀゜)━━!!  


トナカイの車🚗に

大はしゃぎ‼︎w





そしたら



また


キタ━━(゜∀゜)━━!!  

今度は動いてるやつ(笑




これって

そういう車用のデコレーションが

売ってるんだね!


何ともアメリカ🇺🇸らしい





でっ。


すっかり

パイナップル効果に感激しているMちゃん↓



『パイナップル買わな‼︎』

と…


(Mちゃんは大阪人です!w)



アラモアナセンターの

フードランド ファームズ



果物やお野菜はほとんどが計り売り

$○○ 1lb(パウンド)  と表記されています

(1個単位の価格で場合表記は$○○ ea ←eachの略)

こんな感じに計りが置いてあるから

計ることが出来ます‼︎



ちなみに1lbは約450gなのでポケなどお惣菜を

買う時にパッケージの見本がない場合はそれを目安に

1/2(ハーフ)lb・1/4(クォーター)lbなどで注文すればOK!




ついつい買っちゃう辛ラーメン

(*´艸`*) 

(でもこの日は食べなかったw)



もちろんパイナップル🍍も‼︎

葉っぱ🌱多すぎるよね⁈w


この時の重さが5lb弱だったけど

パイナップルは可食部が少ないから計り売りしないで!

って感じよね⁈w



一切れは結構大きめ〜

これで1/2個分



コストコの安さには負けるけど


初日に買ったこのパック↓が$5.5くらい

だった事を考えるとやっぱり断然安い




お風呂に入って


フィニッシャーズタブロイドで

自分達の名前を発見‼︎

これホント一晩で作っちゃうとは

凄すぎる‼︎


ちょっと感動🥹




10kmラン&ウォークは

薬丸くん家族もいたらしいと聞き

名前探してみたり(笑

 


エガちゃんも発見ひらめき電球

Mちゃんが…

『何か名前が変‼︎』とか言うから


見たら


Nijigojuppun Egashira



\江頭2:50じゃーーーん‼︎/

🤣🤣🤣


ってなり爆笑‼︎



(芸名でのエントリーなんだねw)





マラソン翌日だけど

なんだかんだと1万8000歩くらい歩いてるw


さぁ

今日も早く寝ましょう😪💤




つづく



大人気‼︎DEAN&DELUCA HAWAIIトート



\お買い物マラソン🏃‍♀️1/24スタート‼︎↓/

イベントバナー

 


TheBUSで行くラニカイ・カイルアで過ごす1日

▼Hawaii vlog Day4▼upしました‼︎


日帰りでも大満足‼︎めちゃ楽しかったアウラニディズニー

▼Hawaii vlog Day3▼


 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ