たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺

旅レポの続きです
(動画を編集していてすっかり遅くなりました💧)


【ハワイ8日目】


めちゃウマだった
テディーズビガーバーガーを食べて
お腹いっぱい‼︎


ノープランな1日なので

ワイキキさんぽを楽しみつつ
お土産を買おう‼︎


Tシャツやグッズが

めちゃ沢山並んでた‼︎



またまたモアナのショップも覗いたり



あちこち出たり入ったり(笑






私が到着日に利用して

すごく便利で助かった【楽天ラウンジ】



ついでに寄ってみたい!とMちゃん


インターナショナル マーケットプレイスの

ラウンジに寄ってみた


ここにも日焼けお買い物パンダ

(*´艸`*) 



ラウンジ内はアラモアナより

さらに広めな感じで

一度座ったら…しばらく

まったりしてしまうなどw



【リリハベーカリー】で



あれこれ気になりつつも


ココパフをテイクアウト♡

リリハベーカリーと言えば

ココパフというくらいの人気商品♡


味は4種類でシュークリームのような?

いや…完全にシュークリーム⁈(笑





フォトスポットを通りかかったら

サンタさんいた‼︎



デュークスレーン

ノードストロームラック

ロスドレス


片っ端から見てまわって



クヒオ通りのスターバックス リザーブにも

行ったけどお目当ての物は売切れだった😭





コロナ禍ずーっと閉まっていて

秋にやっとリオープンしたDFSも覗いて



気づけば16時回ってた‼︎



と…いう事で


ひと休み♡



ロイヤルハワイセンターの

【KOKORO CAFE】


メニューはこんな感じ



お目当ては

Mちゃんが食べたいと言っていた


SHAKA BOOM




ジャーーーン‼︎

めちゃ可愛くてインパクト大‼︎




てか…作ってるの見て

ビックリ‼︎



普通にカップに

山盛りのソフトクリームを絞って


それを土台にして


さらに上に

盛り盛りソフトのシャカが

乗ってた‼︎

(笑)  


上だけだと思っていたのに

モリモリすぎるwww



シャカの部分はたい焼きみたいな感じ?と

思ったけど意外と外は固めだった!




でね…さっき買った

ココパフも食べたんだけど


歩き回りすぎて

潰れてた😭


(味はそのままなので美味しくいただきました♪)



つづく




The BUSで行くラニカイ・カイルアで過ごす1日

▼Hawaii vlog Day4▼upしました


日帰りでも大満足で楽しめた!アウラニディズニー

▼Hawaii vlog Day3▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ