たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


最新の記事はこちら


 Aloha〜🌺


ハワイ2日目ですの夜です!

(朝に書き始めたのに夜になってるw)



夕べは19時くらいに眠くなったけど

そこから復活して1時すぎまで

起きていましたがw


そのあとぐっすり

眠ったので時差ボケもなく復活‼︎

٩(ˊᗜˋ*)و



今日到着した友達と合流して


気になっていた

ポケとサンドイッチを買いに行って

ランチにしまーす♪



すでに…行ってきましたw

また書きます(*´艸`*) 



❤︎




ではでは

ハワイレポで〜す♪



ハワイ1日目



実は飛行機の座席に関しても

ちょっと2転3転あったのですが…

その事はまたの機会に。



今回はいつもよりゆっくり目の

10時台到着だったのですが


イミグレ(入国審査)がはじめて見るような

激混み‼︎


イミグレの待機列が全てのスペースを

埋め尽くすほど!



毎度の事なのですが

スムーズに進む列とそうでない列があって

私の並んだ列は進みが遅い列でした!


前に並んでいた方に

『この列、遅いですよねぇ?』

話かけられて


そこから話がめちゃ盛り上がり

Instagram交換までしました‼︎(笑

(大阪の方でした♪)



列の進みが遅くて

係りの方に促され違う列に移動させられて

トータル45分ほど待ちましたが…


ずっとお話ししていただいたので

退屈する事なく過ごせました♪

(*´艸`*) 




空港からホテルへの移動は

今回はHISのLeaLeaシャトルを

VELTRAから予約!


1人なのでUberは割高だし

シャトルバスと言えばローバーツハワイ

だけどローバーツより安いかと思います

片道3,014円



バスの中でもひとり旅の女性と

ずーっとお話しできて楽しかった‼︎


こういう出会いは

ひとり旅の醍醐味でしょうか?

(*´艸`*) 



今回はホテルステイなのですが


バケーションレンタルのお部屋で

チェックインは15:00以降


アーリーチェックなしだったので


とりあえず

重たい荷物を預けようと


アラモアナセンターの

楽天ラウンジ


楽天ラウンジは

楽天カードをもっていれば

誰でも利用できるラウンジです


日焼けしたお買い物パンダ

お出迎えしてくれます‼︎


荷物ですが当日限り19時まで

預かってもらえます‼︎



こんな感じでスッキリ

広々としたスペース





コーヒーや缶ジュースなどの飲み物サービス



マッサージチェアや

キッズスペースもあり




洗面所も広くてキレイ!


ハワイのガイドブックも置いてあったりと

至れり尽くせりな感じでした‼︎




私は大きなスーツケースを預けてて

身軽になって


アラモアナセンターをぶらっとしたり


ワイキキ方面にランチへ



ピンクライン(バス)の窓枠にも

クリスマス イルミネーションが✨


ハワイもすっかり

クリスマスムードです‼︎



そうそう…バスと言えば

前回4月のハワイもANA便だったのですが


その時は知らずに利用出来なかった

ANAのバス


パッケージツアーでしか

利用出来ないのだとばかり思っていたら


ANA便を利用していれば

乗る事が出来るようになったそう!



ANAマイルアプリから

利用チケットを入手できて


ANAのバスは

アラモアナとワイキキショッピングプラザ

直通なので移動時間が時短になります!


ワイキキショッピングプラザの

ANAラウンジもこの利用チケットで

利用する事が可能だそうですよ♡


ワイキキからアラモアナに

戻る時に利用しました♪


荷物を受け取りに16時頃に

楽天ラウンジに行くと


めちゃ賑わっていたんですが…


なんと



\満席/


だった‼︎


すごい〜

楽天ラウンジ大人気


お買い物で疲れた時の休憩にも

ピッタリですよね!


荷物も預かってもらえて

ホント助かりました♪


楽天ラウンジは

アラモアナセンターと

インターナショナルマーケットプレイスの

2カ所にありますよ♡









\めちゃ使えてオススメ‼︎/



\スーパーSALE開催中‼︎⬇︎/

イベントバナー

 


▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ