たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 
 

Aloha〜🌺


旅レポの続きです



【ハワイ8日目】


今回13泊お世話になった

アラモアナホテル




ロビーのツリー

表はゴールドだけど…


裏はレッドになっていました‼︎



でっ。

このロビーにあるのが



ハワイで唯一‼︎

アルコールも提供している


 STARBUCKS COFFEE


こちらクヒオ通りお店と同様

スターバックス リザーブの店舗なのだそう‼︎




毎日通るたびに

気になっていたので…


\今日は朝カフェしようコーヒー

と…でかける前に立ち寄ってみました♪



座席数も多めで

(めちゃ見えずらいけど…右の柱にスターバックスリザーブ

の文字が入っていました)



ロビーと繋がっているのもあって

ゆったりした空間




かわいい子がいた♡



いつも結構〜混んでいるので


並びながら

タンブラー チェック‼︎


品揃えは多めの方かな?と


思います‼︎



で…。

通るたびに気になっていた


真ん中のホリデー限定ドリンク

左からキャラメル ブリュレ ラテ

チェストナッツ プラリネ ラテ

ペパーミント モカ


ちなみに左は新メニューの

ジンジャーブレッド オーツミルクチャイのホット&アイス



ショーケースの品揃えはこんな感じ

上の方にはデニッシュ・マフィン

パウンドケーキなど



クラッカー+チーズ+フルーツとか

ピーナッツバタージャムサンド+人参+フルーツ

とかTHEアメリカのランチボックスって感じ‼︎



オールデイ ブレックファーストなる

ラップサンド・サンドイッチ・エッグバイツも



カウンターの左側に並んでいるのが

アルコールコーナー


メニューはこんな感じなんだけど

ハワイの物価を考えると意外と安い!


アルコールがあるから

おつまみになりそうなチップスやジャーキーも



さてお目当ての

ホリデー限定ドリンクをオーダーしました‼︎




私はチェストナッツ プラリネ ラテ(左)

Mちゃんはキャラメル ブリュレ ラテ(右)

久しぶりに甘いの飲んだけど〜

うまっ♡


コーヒーの苦味にナッツの風味と

プラリネの甘さがマッチして

おいしかった〜‼︎


日本のクリスマスシーズン限定とは

また違うアメリカならではの限定が飲めたのも

なんか嬉しい♡



ロビーのフォトスポットで

わーわー言いながら自撮りするの図(笑




朝カフェの後は

フィニッシャーズマンデーに行きました♪



さぁ〜ランチは

何を食べようか⁈


つづく







日帰りでも大満足‼︎アウラニディズニー

▼Hawaii vlog Day3▼


マノアの大人気店はしごでランチ&映えソフトクリーム

▼Hawaii vlog Day2▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ