たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺


旅レポの続きです


【ハワイ8日目】




 ロイヤルハワイアンセンターの

KOKORO CAFEで

SHAKA BOOMのソフトクリームを食べつつ


フッと時間を見ると

もう17時過ぎ‼︎



『ハッピーアワーに行こうか?』

と言っていたお店の


『ハッピーアワーって17:30までじゃん‼︎』

と気づく‼︎(笑



『どうする?』

『軽く飲もうか?』って事になり



おやつ…からの〜

\ハッピーアワー‼︎/

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



(円安だしねハッピーアワーは活用しないと!)




ロイヤルハワイアンセンターのA館側から

出るとすぐ目の前


ワイキキビーチウォークにある


Yard House



いつ通っても

めちゃ混んでる〜人気店


この日も『5〜10分くらい待って』と


よくフードコートなんかにある

呼び出しベルを渡される



ちょうど月曜日 夕方(16:00〜20:00)の

ファーマーズマーケットだったので

チラッと覗いたり


すぐ隣の

SoHa LIVINGを眺めたり…してたら






あっという間に呼ばれて店内へ





スポーツバーのような雰囲気

(でもお子さん連れも普通にいる感じ)



ギリギリ‼︎ハッピーアワー‼︎(笑





テーブルに

日本の居酒屋みたいなタブレット⁈が

あるんだけど…




呼び出しボタンがあって

押したらオーダー取りにきてくれた!

(わざわざ…これは何の為に?という謎は

最後に解ける…)




さっきまで

ココパフとソフトクリームを食べてたので…

お腹は空いてないけどね…



(無計画すぎるwwwけど…色々食べたい欲!w)




\ビールを飲んで軽くつまもう!/




『何飲む?何飲む?』



ビールの種類もだけど…

気になるのはグラスの種類



『やっぱり…ココはハーフヤードでしょ?』


と…意見が一致して

\ハーフヤードにしました‼︎/

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




ハワイでおしぼり出てくるって

珍しい‼︎




キタ━━(゜∀゜)━━!!  


凄っ‼︎🤣🤣🤣





かんぱ〜い🍻✨


乾杯のインパクトがありすぎる件(笑



おつまみは

チキンレタスラップ


ちょっと甘辛な味付けで

日本人の好みに合う感じ〜♪


パリパリ♪の所も崩してレタスに包んで

ソースディップで味変も出来て


美味しくいただきました♡



飲み切った‼︎(笑



でっ。


さっきのアレ‼︎


なんとテーブル会計が出来るシステムだった!


すご〜い画期的〜!

ちゃんとレシートも出てくる↓






ごちそうさまでした♪


お店を出たらすっかり夜に


きっと後でお腹すくから〜
何か買って帰ろ♡



つづく



The BUSで行くラニカイ・カイルアで過ごす1日

▼Hawaii vlog Day4▼upしました!


日帰りでも大満足!アウラニディズニー

▼Hawaii vlog Day3▼



大人気‼︎

\DEAN&DELUCA HAWAIIトート/







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ