たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 

今日は【コストコ】

行ってきました〜‼︎



12月はハワイで2回ほど

【コストコ】へ行ったけど


11月以来

約2ヶ月ぶりです‼︎




新商品の【ハウピアパイ】

試食したら美味しかった‼︎


ホールで確か1680円⁈とか


私がギャル曽根並みに食べれたら

即カートいれたと思うけど2人暮らしには

ちょっとデカすぎた…😭(笑

(旦那さんは1度に1/2ホールくらい食べれそうとか

宣っておったけど…ムリでしょ?w)




フードコートで購入した物で

ランチにしました♪


エビカツバーガー 780円

クラムチャウダー 450円



コストコのバーガー類って

相変わらず

デカイッ‼︎(笑


厚みもゆうに10cmはある感じ‼︎



ギュッと潰さないと

顎が外れそうなボリュームwww




と…いうわけで

旦那さんとシェアします♪


エビカツは

エビたっぷり‼︎ぎっしり‼︎


衣サクサク♪身はぷりぷり♪


サンドされているお野菜は

スパイシーコールスロー⁈らしく


少しピリ辛でほんのり酸味もあって

よきアクセントになって


\おいしかった〜‼︎/

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


エビ好きさんにオススメ‼︎



 

そしてクラムチャウダー

相変わらず具沢山で食べるスープって感じで

クリーミーで美味しかった♡




フードコートで並んでいて

メニューを見ながら思ったのは


やっぱりハワイ安い‼︎





ピザ🍕

1スライス $1.99 → 日本は380円

1ホール $9.95→日本は1980円


ホールピザは$1を150円換算しても

1500円だからかなりお得🉐



ハワイに限らずだけど海外は物価高と円安で

ランチとドリンクで4〜5000円は

当たり前‼︎って感じなので



ホットドッグは言わずもがな

$1.5でフリードリンク付きと格安だけど


チキンベイク・サンド・サラダも

ボリュームから考えても凄く安いです〜‼︎






円安の影響もあるのかと思うけど


日本の【コストコ】も色々な物

ジワジワと値上がりしている感じが

否めませんね…


と思う今日この頃。



TheBUSで行くラニカイ・カイルアで過ごす1日

▼Hawaii vlog Day4▼upしました!


日帰りでも大満足‼︎めちゃ楽しかったアウラニディズニー

▼Hawaii vlog Day3▼






\お買い物マラソン🏃‍♀️明日スタート‼︎/

イベントバナー

 






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ