たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです


今日のランチは
少し前からずーっと食べたいと
思っていた


 一蘭


ラーメンを食べに行ってきました‼︎




中尾くん(仲里依紗ちゃんの旦那さん)や

大食いのロシアン佐藤さんの動画を見てから


無性に〜に食べたくなってた‼︎

(*´艸`*) 



ここの店舗に来たのは

かなり久しぶり!


私の記憶が確かなら

息子と2人で来たのが最後かも⁈なので


軽〜く10年とかは来てないかも‼︎




『食券は現金だよね?』と

思ったけど


ちゃんとカードも使える券売機になってた‼︎



う〜ん♡

この感じ久しぶり‼︎

何か仕切りが開けれるように変わってて

隣のカップルは仕切り開けてたわ〜


私たち夫婦は閉じたまま‼︎(笑




半熟塩ゆで卵♡

ってシールが付いてた!




キタ━━(゜∀゜)━━!!  


うまそー♡


別にとんこつ派ではないけど

一蘭は特別‼︎



まずはスープから♡


うん!うまーい♡



麺はかため


うんうん♡

この感じ好き‼︎



半熟たまごもうまーい♡


チャーシューも脂身少なめで好み


やっぱり一蘭

ウマい♡



ごちそうさまでした😋






でっ。


グループLINEでお友達のAちゃんが

激推しで


昨日食べたのに

美味しくて今日もリピした!


と言うので



一蘭からの〜

マックへはしご‼︎




Aちゃんオススメの



スパイシーチキンナゲット

 黒胡椒ガーリック


そして組み合わせのオススメソースは

カマンベール&パルメザンチーズソース‼︎




#自分をアゲろ‼︎ (笑


普通のナゲットと比べて

見た目もちょっと濃い感じの色味


つぶつぶ黒胡椒‼︎



そのまま食べると

後から黒胡椒をピリリと感じる



チーズソースを付けてみる♪



うーん!合う‼︎


 ウマっ♡



旦那さんとシェアしたけど


旦那さんが

『たっぷり付けた方がウマい』

ってソース使い切ってた‼︎


『旨い!旨い!ハマるのわかるわ』

ってさ♪




コーヒーコーヒーも飲んで

お腹いっぱい

(*´艸`*) 



期間限定なので

気になる人はお早めに♡




無料ラッピング ホットプレート 【豪華特典付き】 BRUNO crassy+ ブルーノ オーバルホットプレート BOE053 焼き肉 たこ焼き 電気プレート キッチン家電 おしゃれ クラッシィ お鍋 オーバル なべ クラッシー 一人用 すき焼き たこやき  ギフト


\お買い物マラソン🏃‍♀️1/24スタート↓/

イベントバナー

 






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 【ゼンブヌードル】8食モニターセット