たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


おはようございます◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです



朝活はスタバに♪


 アーモンドミルクラテを

ディカフェ変更で‼︎



ちょっと集中して

書き仕事をしようと思ってきたけど


そっち〜さん&バロンママと

グループLINEをしてるなど(笑


(仕事やれ‼︎w)




きのうは

風が強くてめちゃ寒かったので

\鍋にしよ〜♪🍲/


トマト缶と共に

こちら購入してみました‼︎



だしの効いた

スープカレー鍋つゆ


パケ買いです‼︎


ただ『スープカレー鍋つゆ』と

書いてあるより


\だしの効いた/

ってとこに


惹かれた♡

(*´艸`*) 



原材料はこんな感じ



オススメ具材が

鶏肉&鶏つみれだったので



【業スー】の肉だんご

(*´艸`*) 


これ初めて購入したのだけど

国産鶏肉使用・国内生産

500g で破格の

188円‼︎


安っ‼︎



手作り派にオススメレシピ▼




【業スー】の肉だんごは

鶏肉につなぎのパン粉と塩・こしょうの

シンプルだんごを加熱(揚げ)調理して冷凍


凍ったまま入れて煮ればOK‼︎


お野菜はキャベツ・玉ねぎ・青ネギ

長ネギ・水菜・しめじ


鶏肉は入れずに

ウインナーと厚揚げをプラスしました♪




スープはこんな感じ〜♪


これがね…

めちゃウマ♡



後からほんのりとピリ辛が

追いかけてくる感じ〜


クセになる♡




〆はチーズリゾットにしました♪


解凍した冷凍ごはんにシュレッドチーズと

粗挽き黒胡椒・ドライパセリ


うまっ♡


もっとごはん入れても余裕で

食べれたかもー♪


1滴残らずスープまで

\飲み干した〜♪/


おいしかった

ごちそうさまでした‼︎



❤︎




フォロワーさんにも大人気‼︎

\プレスサンドメーカー/



色々作れて便利‼︎









▼Hawaii vlog Day3▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 米肌 14日間トライアル潤い体感セット