たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺


旅レポの続きです

【ハワイ7日目】




初のホノルルマラソン(10km)に参加して

念願だったクイニーアマンを食べ


ホテルに戻りしばし休憩




一昨日カフェで遭遇したエガちゃん



ゴールするところが見れるかな?と

YouTubeの生配信を見てみると


まだハワイカイを折り返した所で

サンデーブランチの予約の時間前には

ゴールしそうになかったので…




のんびり

ピンクラインで再びワイキキへ




カラカウアは交通規制もすっかり解除され

いつもの街並み



サンタコスのおじさん(お兄さん?)が

陽気に手を振ってくれる(*´艸`*) 




本日のランチはこちらへ

 Halekulani



ハレクラニのリースやツリーは

シックなゴールド×ホワイトでめちゃ好み♡



マラソン終わりなのでゆとりを持って

1:15(最終)の回を予約してきました



 大人気でなかなか予約の取れない


オーキッドの

サンデーブランチ‼︎


4月の時は予約が取れなかったので…


今回は飛行機とホテルを予約したあと

すぐにサンデーブランチを予約

しておきました♪



最終の回なのでテラス側は全て埋まっていたけど

それでもこの景色‼︎

ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが見えます‼︎



まずは乾杯🥂✨


サンデーブランチには2杯

シャンパンが付いてます♡



新鮮なお刺身やポケ


カキ・えび・カニ


ローストビーフ


ローストチキン・ローストポーク

(ブタさん丸ごとで怖い😱www)


サラダにフルーツ


和テイストな

握り寿司・巻き物・おいなりさんに素麺




ラーメンも‼︎

醤油・味噌・柚子醤油・日替わり



大人気ハレクラニベーカリーのパンも♡




そしてスイーツ


写真を全部撮りきれてないけど

(多分…動画はほぼ全部撮ったはず…)



ビュッフェ形式だけど

サラダ・パン・スイーツ以外は


欲しい物をお願いして

サーブしてもらう感じでした。




とりあえず⁈カニ&えび‼︎


カニ3回くらい食べたかったけど

食べるのが面倒すぎて(笑


1回で断念‼︎w

(ちなみにカキは苦手で食べれません)



せっかくだからポケもアレコレ♪


何かうっかり握りと手巻きも食べた😋


めちゃミニサイズの握りは

お腹に響かなくてイイ感じ♡




デザートに余力を残さなければと

パンはクロワッサンとポップオーバーだけに

(せっかくハレクラニベーカリーのパンだもの♡)



ハレクラニと言えば

ココナッツケーキが有名‼︎

シグネチャーケーキと言われたらねっ


ピースがちょっと大きめだけど

欲張った(*´艸`*) 


スポンジはふわふわ♪

サンドされたアマレットクリームに

ふんだんなココナッツフレーク


軽いのでペロリと食べれちゃう感じでした♡





ビュッフェって結局はそんなに

食べれない…


『あぁ〜私がギャル曽根だったらなぁ』

と…いつも思う瞬間🤣




今も写真見返してたら

『あぁーこれ食べたかったな』とか

思うなど(笑



素晴らしい景色

サービスや雰囲気も含めてのごちそう

という事ですね♡








つづく



日帰りでもサイコーに楽しめるアウラニディズニー

▼Hawaii vlog Day3▼


▼Hawaii vlog Day2▼



▼YouTube▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ