たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

今日は風が強く

めちゃ寒かったです〜🥶


みなさま暖かくして

お過ごしくださいね♡

 


❤︎



この時

トマト煮込みを作って▼




常備してる大好きなトマト缶の

ストックが無くなったので




ジム帰りに【カルディ】




と。


カルディの入り口で

\衝動買いした〜‼︎/

(*´艸`*) 



中身はこちら‼︎

ドリップコーヒー&マグカップセット

1400円(税込)


おひとり様5点までになっていました!



コロン♪とした

マグカップが可愛いなぁ〜♡と一目惚れ



小さいかな?と思ったけれど

310ml入るなら充分かな?と買っちゃった♪



コーヒーは

KALDI'S Angel


家ではいつもディカフェを飲んでるけど

お味見してみまーす♪



​KALDI'S Angelはチョコレートとの
相性を考えたブレンドで
ほんのりビターな味わいとふわっと
香る甘い印象のコーヒー

なんだって!


バレンタインの季節にピッタリ♪



酸味が少なくクセがなくて

飲みやすいコーヒーでした♡




セットに入っていた


ピーカンナッツ

ストロベリー ホワイトチョコレート


キャンディーコーティングしたピーカンナッツ

にホワイトチョコで包んで

その上からストロベリーパウダーが

まぶしてある感じ‼︎



カリッとナッツの食感に

甘すぎないホワイトチョコといちごの酸味

で美味しい♡


パクパク♪食べれちゃって…


1袋食べきった😂



ジムに行ったのプラマイ…プラス(笑



フォロワーさんにも大人気の

\色々作れるプレスサンドメーカーミニ‼︎/




日帰りでも大満足‼︎のアウラニディズニー

▼Hawaii vlog Day3▼


▼Hawaii vlog Day2▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ