たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺

旅レポの続きです


【ハワイ7日目】



ハレクラニにサンデーブランチを

ゆっくりと楽しんで


お天気が良かったのでビーチ沿いを

少しだけ散歩




 


ホントに癒される景色と波の音

気持ちよすぎる〜♡





ゆっくりめのブランチだったので

もう16時少し前


ANAのバスでアラモアナに戻って



お腹も空かないので

夜はアサイーボウルでもイイかもね⁈と



アラモアナセンターの

THE SUNRISE SHACK 



カラフルでポップな店内は


グッズもたくさん♪


ステッカーも可愛い♡



見えずらいけど

メニューはこんな感じ‼︎


サンライズシャックで人気の

 BLUE DREAM BOWL

にしてみた‼︎



『食べ物としてどうなの?』と思う…

インパクトあるブルーの見た目だけど



青色はスピルリナという海藻で

5大栄養素をはじめ60種類もの栄養成分が

凝縮されてるスーパーフードなんだって‼︎


抗酸化作用をはじめ

色々な健康効果も期待できるとか。



ベース部分は

スピルリナ・バナナ・マンゴー・ココナッツクリーム

アーモンドミルク・はちみつ・塩で出来ていて

トッピングのグラノーラはグルテンフリー


見た目はこんなだけど⁈(笑


フルーティーで

ちゃんと美味しい♡

(*´艸`*) 



ホテルに帰ってすぐ冷凍庫に入れて

シャワーを浴びてのんびりした後で

いただきました♡


(パイナップルもね)



いっぱい歩いた〜‼︎

バックの中でカウントされてない時もあるかも?

だから実際はもっと歩いたかも⁈

(逆に10km+α歩いてもこんなもんっても思った)



3:30起きだったし

今夜は早く寝ましょう😪💤



つづく



日帰りでも大満足‼︎のアウラニディズニー

▼Hawaii vlog Day3▼


▼Hawaii vlog Day2▼











 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ