たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺

旅レポの続きです


【ハワイ7日目】

無事完歩🏃‍♀️して‼︎



フルマラソンでゴールする人達を

少しだけ応援!


私たちがのんびりと10km歩く間に

42.195km走りきってしまうとか凄すぎる‼︎


たくさんの人たちが沿道で

声援を送っていました‼︎




カピオラニ公園を後にして

これからゴールを目指す人とすれ違いつつ


 今さっき来た

カラカウア通りへ




この時に▼


激混みで諦めた😭


大人気の

クイニーアマンをリベンジしよう‼︎



インターナショナル・マーケットプレイス

にあるコチラへ


KONA COFFEE PURVEYORS 



やっぱり激混みだった‼︎あせる



けど…

今日は時間があるので並びます♪

(*´艸`*) 




この時

朝の8:30少し前くらい


お目当てのクイニーアマン‼︎

いっぱ〜いある♡

プレーン(classic)も含めて

フレーバーは4種類



スコーンや


ブリオッシュ・クロワッサン

ビーガンケーキなどなど

どれも美味しそう‼︎



ピースのケーキは

アメリカと言うよりヨーロッパな雰囲気

(*´艸`*) 




念願の‼︎

クイニーアマン♡

(*´艸`*) 

classicにしました♪

(さっきゴールでマラサダ食べたから1個をシェア)




こだわりのコーヒーは

コク深い味わいです





ジャーーーン‼︎


独特な形状は

よく見るクイニーアマンとは少し違う感じ‼︎




クイニーアマンとクロワッサンは料理界の
アカデミー賞
と言われる
ジェームズ・ビアード賞を受賞した

サンフランシスコのb.patrsserieのレシピで
作られてるんだって!




めちゃサクサク♪

表面はキャラメリゼされて香ばしく

何層にもなった生地は

バターがジュワッと感じられて

めちゃウマ♡


人気なのも納得‼︎

ホント美味しかった〜♪


今度は他のフレーバーも食べてみたい

(*´艸`*) 



めちゃテーブル拭いている

おじさんが居るなーと思ったら…


オーナーのレイモンドさんだったぽい!

(めちゃ丁寧に次々拭いたり片付けてた)




念願の

クイニーアマンも食べれて大満足‼︎



まだピンクラインが走っていない時間なので

The Busでホテルに戻ります♪

🚌DASH!DASH!DASH!





遅めの時間の

サンデーブランチを予約しているので


お昼すぎまで

お部屋でのんびり休憩しましょ♡



つづく




▼Hawaii vlog Day3▼


▼Hawaii vlog Day2▼



フォロワーさんにも大人気‼︎
\色々使えて便利なプレスサンドメーカーミニ/


\お買い物マラソン開催中‼︎/
イベントバナー

 





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ