たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺

旅レポの続きです




【ハワイ7日目】

今回の旅の目的でもある

【ホノルルマラソン】いよいよ当日です‼︎



マラソンのスタートは早朝5:00


 

4:10 準備完了‼︎


事前にもらった

10kmラン&ウォークのTシャツを着て


やる気満々⁈

(*´艸`*) 







真っ暗な中スタート地点へ向かいます‼︎



こんな真っ暗‼︎



すでにすごい人が歩いてます‼︎





せっかくだから

スタート地点の雰囲気を味わおうと


すぐ真横まで来て




柵の外から

フルマラソンのスタートする人たちを観戦

(*´艸`*) 


DJや音楽も賑やか‼︎

TBSの中継も入っていたり


花火も間近で見たので

めちゃキレイでした



ぼちぼちスタート♪




ダウンタウンのサンタさんに

飴ちゃん貰って



市庁舎前のクリスマスイルミネーションも

ゆっくり堪能して



しっかり記念撮影もして(*´艸`*) 







5km地点通過




アラモアナセンターの前へ

折り返してきた頃には


空がずいぶん明るくなりはじめ(6:33)


カラカウア通り(6:56)


マリオットホテル前(7:13)



カピオラニ公園に

FINISH‼︎ 


2:15:46でFINISHしました‼︎





感想は…

楽しかった‼︎


めちゃくちゃイイ経験になりました‼︎




そしてFINISHの後の

マラサダはウマかった(*´艸`*) 



さて…まだ7時過ぎなので

朝カフェコーヒーでもしましょ♪



つづく



\オススメ‼︎人気の福袋/



\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎/

イベントバナー

 


日帰りでも楽しめるアウラニディズニー‼︎

\Hawaii vlog Day3/upしました!


▼Hawaii vlog Day2▼



▼YouTube▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ