たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




❤︎



なんと…


ワインを飲んで

寝落ておりました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ





きのうは

旦那さんの誕生日だったのですが


出勤だったので



1日遅れの誕生日ごはん



まぁ〜

いつも似たような物ばかりです



今年初

もも🍑を買ったので



⚫︎ももモッツアレラ⚫︎


レシピはこちら↓



⚫︎ローストビーフ⚫︎


レシピはこちら↓




ケーキは

⚫︎レモンチーズケーキタルト⚫︎



を焼きました

(レシピはまたupします♡)





頂き物の

生ハムが美味しかった♡



桃モッツアレラは

今回はオリーブ油は使わず


フレッシュなレモン汁を

半個分たっぷり絞りました!


さっぱりして美味しかった♡







YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ