たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です



❤︎


週末からはじめた

オプティマムファスティング





2日間(+1日)断食期を終わり

回復期へ

(本来は2日間の断食期だけど辛くなかったので

1日多くやりました‼︎)



朝食(1食目)は

生野菜・果物を味わう!

食べたい野菜や果物でOK!

ドレッシングはなるべく使わず自然塩・オリーブ油

などシンプルな味付けがベター


豆腐や納豆などの大豆製品をプラスしてもOK!




昼食(2食目)

消化に良いおかゆを食べる

冷凍してある雑穀玄米をお粥にしました

鏡開きのお餅もプラス




正直、お粥が1番お腹空いたかも…

むしろファスティングドリンクの方が

お腹空かないのが凄い!




夕飯(3食目)

オプティマムファスティングドリンク


安定の美味しさ

(*´艸`*) 





今日は4日ぶりに

計量しました!


減ってました‼︎

体脂肪率


なんと

1.5%も‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



わが家の体重計だと

体脂肪率しかわからなかったので

体脂肪が何キロ減った計算したのですが


1日長く断食期をしたので

明日も回復期に充てているので

(午後は外食なのですが…それも含め)


回復期を終えたら

また計量して結果報告出来ればと

思います‼︎







\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎エントリーはこちら⬇︎/

イベントバナー

 




YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ