たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです


旦那さんが2束分ペロッと完食した

レンチン♪で作ると〜っても簡単な肉味噌‼︎

中華麺やうどんにもオススメ♡


❥-❥-❥



今日も

30度超え‼︎


フラペチーノが飲みたいな〜と思ったけど

あまりの暑さに出かける事を断念…




​おうちdeフラペチーノ


作りました♪



\材料4つ‼︎/
抹茶・砂糖・牛乳・氷
あれば出来ちゃいます!



トッピングは無くてもいいけど

わが家は冷蔵庫にストックがあるので

それを使います‼︎



ホイップはいつも冷蔵庫に常備している

市販のホイップ済みのもの



あずきは

ゆで小豆缶を小分け冷凍してあるのをチン♪




フラペチーノは

ミキサーでガーッ♪と

するだけ‼︎


超簡単‼︎



3分もあれば

あっという間に



抹茶フラペチーノ


出来上がり♡



ひんやり〜♪して

ウマっ♡


生き返る〜〜〜ぅ

ε=(´ο`*)))





\3分で完成‼︎/おうちで簡単♡

ひんやり♪ウマい♡抹茶フラペチーノ


【材料】1人分
*抹茶 小さじ1.5
*砂糖 小さじ1〜(お好みで)
*牛乳(又は豆乳) 100cc
*氷 15個くらい

*トッピング お好みで
・ホイップクリーム・ミント
・ゆで小豆・抹茶など適宜

point‼︎
*冷たいと甘さを感じずらいので
通常より少し甘めがオススメ
*氷は製氷皿の大きさにより加減して

【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます


召し上がれ♡




\こちらもオススメ♡/






\人気のGLOW8月号/






YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ