たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




ながの旅。1日目



後編は


今年3月26日にオープンしたばかりの

こちら


スターバックス

​信州善光寺仲見世通り店


信州善光寺仲見世通り店は


スターバックス

リージョナル ランドマーク ストア



リージョナル ランドマーク ストアとは
日本各地の象徴となる場所に建築デザインされ
その地域ならではの文化やその魅力を世界に
発信することのできる店舗のこと



リージョナル ランドマーク ストアも

以前より随分と増えて


旅先で訪れるのも

ひとつの楽しみになっています

(*´艸`*) 






スターバックス アプリ内にある

マイストア パスポートで


スタンプラリーの要領で

初めて訪れた店舗のスタンプが貯まっていくのも

思い出になって楽しい(*´艸`*) 





間口はさほどでもないけど

店内はとても広くて座席も多め




ふんだんに木を使っていて

落ち着いた雰囲気



2階席の写真右奥には

多分…スタバ初の空間では?

(ネットから画像お借りしました)


小上がりには掘りごたつがあります!


この1枚を見る限り


まさか

ここがスタバだなんて…


誰も思わないですよね〜!



満席で小上がりは利用できませんでしたが

信州善光寺仲見世通り店ならではですね♡




のんびりとお茶をしながら

おしゃべりして



お土産を買って



チェックインを済ませ

予約していたお店で晩ごはん





欅屋びくら



https://bikura.com/




『えーっ。VIPルーム〜⁈』

と盛り上がる(笑




まずは乾杯🍻✨


志賀高原ビール



長野に来たら外せない⁈山賊焼き

信州福味鶏 使用

サクサク♪ジューシーで美味しい‼︎

信州牛のデミグラス煮込み

お肉ホロホロで美味しかった‼︎



このお店、実は3度目なんだけど

高層階で眺めも良くて

お料理はどれもハズレなく美味しいです!


駅前にあるので

オススメ♡



閉店ギリギリまで

飲んで食べて楽しい時間♪





ホテルに戻って

お部屋に集合して又おしゃべり





なぜか旅先で必ずやってしまう…




夜中のアイスが

サイコーに美味しい(*´艸`*) 



そして4時近くまで起きていたというw

明日は8時出発の予定なのにwww






イベントバナー

 





YouTube

 



 

 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ