たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日最初の記事はこちらです↓


と〜っても簡単‼︎サクッサク♪生地で作った

旦那さんにめちゃ好評だった

『トマト&パプリカのキッシュ』のレシピです!


❥-❥-❥



一昨日の【コストコ】


購入してきた



ピーマン🫑


500g 298円


結構、大きめが

14個入っていました!



メインのおかず

もちろんだけど


パパッと♪あと1品欲しい時や

おつまみなどにも


あると便利!









でっ。今夜は!


旦那さんに

前回作って好評だった



​ピーマンの塩昆布クリチ和え


おつまみに作りました‼︎




レンチン♪して

和えるだけ‼︎


【5分で完成!】の

超簡単レシピ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



ピーマンの余熱で

少〜し溶けたクリチが…


全体をまとめるイイ仕事をしてくれます!



ホント秘密にしたい

ウマさ♡


ぜひぜひお試しください‼︎



【5分で完成】らくウマ!絶品おつまみ

ピーマンの塩昆布クリチ和え


【材料】4人分
*ピーマン 5個
*クリームチーズ 約40g
(kiri 2個使用)
*塩昆布 10g
*オリーブ油 大さじ1
*粗挽き黒胡椒 適宜

point‼︎
*クリームチーズは余熱で溶けますが
全部溶かさず形を残すくらいに混ぜると
ちょうどよく美味しいです


【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフにして
このままご覧いただけます

召し上がれ♡









YouTube

 


 

 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ