たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもご覧いただき

ありがとうございます♡



1ヶ月ぶりに

【コストコ】へ行ってきました



雨模様の月曜日だし

空いてるかな?


と…思ったけど


めちゃ混んでいました‼︎




わが家の定番のあれこれ

ストックが無くなったのでリピ買い多めで

サクッとお買い物♡





​北海道メロンスムージー


260円(税込)



鮮やかなオレンジ色のスムージーは

北海道の赤肉メロン使用


お味は

めちゃメロン

!!!!!



メロンにそのまま

かぶり付いたかのような


メロンのお味で

おいしかった♡


車の中が

メロン臭🍈

(笑)  




感染者数はまだまだ微妙だけど

フードコートはすっかり通常モード



テーブルも満席で

賑わっていました‼︎




お昼ごはん用に購入したのは

こちら



ガーデンピタサンド

680円(税込)


​チキントマトビスク

380円(税込)



噂には聞いていたけど

めちゃ大きい‼︎

測ってみると

直径13cmほど‼︎


顔がすっぽり

見えなくなるくらいの大きさ‼︎(笑




チキントマトビスクは

めちゃ具沢山‼︎


 チキンがゴロゴロ

マッシュルームもたっぷり入っていて


濃厚でおいしい〜♪




2人でシェアして食べて

ちょうどイイ分量‼︎




ガーデンピタサンドのパティは

大豆ミート


その他

チーズ・ソース・トマト・レタスが

ぎっしり詰まっています‼︎



ソースが謎⁈な感じだけど

ポテトサラダ?のような〜


じゃがいもとかお野菜が色々入っている感じ



大豆ミートは

若干パサつき感が感じられましたが


私は全然OK‼︎



美味しくいただきました♡


シェアしても

お腹いっぱいです

(*´艸`*) 




そういえば‼︎


この時に購入した



Martの付録の

ハワイ柄のコストコショッピングバッグ



あれから

ずーっと使っているのですが



今日はじめて

気づいた事がっ‼︎


いつも店員さんが手際よく

袋詰めしてくださるんですが…


家に帰ってきて

購入品を出していて



最後にワインを取り出そうとしたら



これ⬇︎


こうやって使うのか‼︎

( ,,-` 。´-)ホォー


しかも

このワイン2本が絶妙にピッタリ

ハマっている‼︎




そもそも自分で袋詰めしないから

考えた事もなかったけど



何も入ってないとこんな感じ⬇︎



サイズの合うボトルしか

無理だろうけど


ちゃんと考えられているのね〜‼︎

と感心したのでした♡

(*´艸`*) 










YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 

 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡