こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



この日の⬇︎午後に



銀行に行ったついでに
【3coins】覗いてみたよ♡

その日の夜のブログにも書いたのですが
気になっていた

ビストロヌードル
買わなかったのですが…



こちらを

初購入してみました‼︎ 


裏起毛タイツ


(160デニール)



ちょうどダークグレーのタイツが
欲しいと思っていたところセール価格
200円になっていたのでお試しに!


着圧タイプではないですが

吸湿発熱・抗菌防臭タイプ


吸湿発熱だから
いわゆるヒートテックみたいな
感じでしょうか?


開けてみた


裏はこんな感じ

と〜っても肌触りがイイ♡



手を入れてみると…

こんな感じです!


普通のタイツよりは気持ち

厚めかな?って感じですが



この時に購入した⬇︎パンプスを


試しに履いてみたら

履けるくらいの厚みでした!


(私の場合は靴に若干のゆとりがあるからかも?だけど)



スカートの下に履いて出かけたけど

全然寒くなくて

と〜っても暖かかったです♡


お値段以上ではないでしょうか?

(もう若干小さなサイズがあるとイイな)


カラーはブラックもあり

そちらは通常の300円品


裏起毛はレギンスタイプもありました!




あっ。


楽天の元祖 裏起毛タイツ

クーポン出ていてお買い得だった〜‼︎

これレビュー数10万超えとか

ハンパない(*´艸`*) 


評価の⭐️は4.19で

なかなかの高評価です‼︎





Instagramもやっています!
\フォローしてくださると泣いてよろこびます‼︎/

 


\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*
応援よろしくお願いします♡


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡
フォローもとてもうれしいです◡̈︎*

ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります


    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡