こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


こちら本日から

【日本限定】で発売された


キットカット ハートフルベア



めちゃ
可愛くないですか⁈

一目惚れして
購入してきました‼︎



 開けてみた♡


こちらの袋タイプ

PLAZA LOFT 限定


6個入り 498円



かわいぃぃぃぃー♡


バレンタインにぴったりの

ピンクの個包装


Have a Break

Have a KitKat

の文字が


ハートにデザインされて

しかも


Haveの文字が

Love

になってる‼︎





 中身はこんな感じ…❤︎

ちょっとわかりづらいけど

ベアがハートの風船を持っているデザイン




ハートバルーンのメッセージは

3種類あるらしい❤︎


これは

I ❤︎U



食べてみると

チョコレート部分多め⁈のキットカットです


もちろんサクサクッ♪で

おいしいよ♡



数量限定!期間限定!

(ネットから画像お借りしました)


【6個入り(箱タイプ) 498円】は

*キットカットギフトショップ

(大阪りんくうプレミアムアウトレット)

*キットカットショコラトリー

ミヤシタパーク渋谷店

*ネスレ通販*楽天*Amazon


【6個入り(袋タイプ) 498円】は

*PLAZA *LOFT


【1個(バラ売り) 84円】は

*全国のファミリーマート


で購入できるそうです♡





ちなみに私はPLAZAで購入しました



数量・期間限定なので

気になる人はチェックしてみて♡


イベントバナー

 



Instagramもやっています!
\フォローしてくださると泣いてよろこびます‼︎/

 


\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*
応援よろしくお願いします♡


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡