こんばんは〜♪


いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡


宅飲みして…
ウトウトしておりました
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


今日は
令和3年3月3日

だったんですよね♡


思わず
令和3年3月3日3時33分‼︎
って見入ってしまった
(*´艸`*) 





この前【コストコ】で購入した⬇︎



ワインを開けようと…


用意した
おつまみプレート♪

コストコ+カルディ+業スー
の盛り合わせ〜♪ (笑




きのう
バロンママのオススメで購入した


【業スー】フォレストクラッカー




早速開けてみた‼︎


こんな感じの袋が6袋入り

お値段なんと
97円(税別)


安っ!!!!!
100均より安いという…



25gって書いてあるけど
6枚入っていました‼︎


オニオン風味で
ウマっ♡

チーズとの相性も良かったです♪


旦那さんも
気に入ったみたいでした◡̈︎*



【コストコ】プロシュート ディ パルマ

年末年始用にと購入して

3連パックの
残り1パックも開けました
(*´艸`*) 



【カルディ】でSALEになっていた


パルミジャーノレッジャーノ


大好きすぎて
めちゃリピ買いしている

ドライ イチジク(ソフト)



もう…これは
間違いなくワインがススム…





コストコ購入品
ボルドーの赤ワインは

めちゃ お手頃価格の
658円だけど

美味しかった〜♪




緊急事態宣言の
延長が決定した首都圏…

まだまだ
外でワイワイ出来ないけど


宅飲みで

ちょっと贅沢気分を味わう
時間を楽しもう♡

って感じの夜でした



\コレ!めちゃ簡単なの‼︎オススメです♡/





\YouTubeチャンネル開設しました/



最近の記事はこちらから

『【5分で完成‼︎】甘辛ウマ♡ごはんがススム!スタミナそぼろ丼』スタミナそぼろ丼でこんにちは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡今日は提出しないといけない書類があって朝から「えっ?どう言う事⁈」とかブツブツ…リンクameblo.jp


『【業務スーパー】47都道府県出店達成セール‼︎でお買い物♡と激ウマ焼き小籠包』こんばんは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございますみなさま1日お疲れさまです♡先週ポストにこんなチラシが入ってましたみなさまの所にも入っていたでしょ…リンクameblo.jp


『3ステップde【簡単】ごはんがススム‼︎むね肉のごま照り焼き』むね肉のごま照り焼きでこんばんは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございますみなさま1日お疲れ様です♡今夜もパパッと♪晩ごはん冷凍ストックの鶏むね肉を使…リンクameblo.jp



はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎


\そろそろ春コーデ♪/



最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コロナ禍でも安心な個別宅配
キットもあって便利‼︎