ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

750記事以上書いてます♡

 

\最近の人気コストコ記事こちら♬/

 

*コストコ記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

+++++++++

こんにちは♬

 

先日コストコへ行った時、

目を疑うほどの安さのものが!

 

ええええええええええええ?

 

と、近づき

そっこーかごへw

 

だって

978円

177円

 

だったんです!

 

な、

何割引き??

 

明らかな処分価格!

 

 

なにってこちら♬

 

 

 

 

 

ケチャップ~~!

 

 

品番 21439

カゴメトマトケチャップ

177円

 

こちら、8gが160個入りなので

1個あたりが

約1.1円!

 

 

 

しかもこちらのケチャップは

特級ですよ♬!!

 

JAS特級グレードのケチャップは

完熟トマトを豊富に使用しており、

トマトの濃さが感じられます

 

ですって!

 

特級とか知らなかった

↑私(;'∀')

 

で、で、でもね……

 

 

 

160袋入りですよw

 

 

じゃ~ん!

 

 

 

ど、どうしましょうか(;'∀')

 

 

しかもしかもしか~も!!!

 

 

 

 

賞味期限が近いので

安かったんです

 

3月21日まで(;'∀')

 

 

でもすごい売れてて、

私が見ているときにも

 

「え?これやすいじゃんっ」

と、

即決でカートに入れていた方が

いて。

 

本当に即決だったので

賞味期限みてないかと(;'∀')

 

 

8g×160で

 

1280g!

 

我が家は割とケチャップを

使う方だと思うのですが

 

こんなには使えないww

 

 

ご近所さんや、友人に配ってしまえ~!

それしかないですねww

 

 

 

 

 

個別にも賞味期限が書いてあって

 

 

 

 

うす~く書いてました♡

 

さて

 

今から友人にラインしまくるw

 

「いる?」

 

ってw

 

 

 

 

ケチャップを使って

ピザを作りました♬

 

アボカドとベーコンのピザ♬

 

 

ベースはこちらの記事にある

コストコピタパンで超楽々♡

 

 

アボカドは

 

コストコアボカドで超美味し♡

 

 

ケチャップぬって、

胡椒挽いて

ツナ、べーコン、ピーマン

アボカドのせて

チーズのせて

オーブン230度で10分くらい

加熱しました♬

 

簡単すぎる♡

 

 

それにしても多いわ~ww

 

ちょっと失敗だったかなw

 

♡おしらせ♡

インスタに、

コストコ商品をひたすらアップして

勝手に評価するという

コストコ商品紹介専用アカウント

作りました(゚∀゚)♡

こちらです

 

+++++

 

楽天でお買い物

スーパーセール始まる!

 

イベントバナー

エントリーだけはしたけど♡

 

ビックリ!( ゚Д゚)

人気のハニーがこの価格!

もう△で残りわずか。

21㎝を買おうと思ったらあっという間に

売り切れちゃった(涙

アラビアの黄色20㎝も良い~♡

こちらの方が大きいのに安い

ずっと人気のこちら↓、ブラック愛用中

 

めちゃ楽です履いてないみたいw

 

これからの季節良い~♡

フランスから直輸入♡

 

ヘビロテして、洗濯機でそのまま

がんがん洗ってるのに、パット、ダイジョブ!

 

++++++++++